ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ネイルです



ネイルえんじ3



ネイルえんじ2



ネイルえんじ

今回もカメオを意識して、作ってもらいました。
小鳥が遊んでいる絵柄、わかりましたか?

尾田ちゃんありがとう(^0_0^)

え~~~と、皆様のブログに訪問できていません、ごめんなさい。
パソコンもちょっとした時間にしか開けなくて。
時間がない、というと時間の使い方が下手なだけでしょうということなるので、
この言葉は使いたくなくて、

時間の調整がうまくいかなくて・・・これに言い換えしたいです(笑)
当面の問題は、受験を見事突破して合格をものにする!
クリスマス前まで続く現場仕事の完成を早めに繰り上げたい!

そして、
大掃除は、結局9月の途中で終わってしまっただけでいいかぁ~と諦める(笑)
これだけでも、気楽になりました。

皆様も、予定とは違った日程になりがちですよね。
そんな時は、気楽な方向に持っていきましょうね~~とお誘いしちゃってる(爆笑)

今日も訪問、ありがとうございました。


Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

fleurir says..."素敵です !(^^)!"
おー忙しそうですね!!
寒くなりましたので、風邪をひかないように気をつけてください。風邪は万病のもとなんて言われていますからね。

ネイル素敵です。綺麗な指でうらやましいです。私は最近荒れてほうだい、手だけでなく顔も乾燥乾燥です。

先日のお菓子のツリーなど・・・・心がうきうき嬉しくなります。おいしそうです。v-255
大好きなクリスマスソングとともに、楽しい写真でした。

冬に突入、寒さが身にしみる、私の苦手な季節がやってきました。
でも、子供のようにクリスマスは大好きですわ(*^^)v

2014.11.20 23:59 | URL | #HJjWt2UU [edit]
おかゆかゆ says..."ネイル!!"
素敵なネーイールーーーー!!!

今までのなかで一番好きかも!!
上品ななかにもかわいらしさがあって、すっごいいいです(≧∇≦*)キャー!!

時間。ないですよね( ̄▽ ̄;)
ワタシもいつもなんか焦ってます。
時間の使い方・・・うん・・・
うまくなりたいですよね・・・(^_^;)
2014.11.21 07:13 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう*(^o^)/*"
小鳥、遊んでるねー

わかるわかる!

丁寧なイラスト!!
さすがプロやわぁ!

時間に追われるよね!

わかるわかる(^^;;

も、これ以上どしたらいいんだろ(>人<;)
2014.11.21 07:58 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
おしゃれですね
上品
今までとまたちょっと違った雰囲気ですね
2014.11.21 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。