ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「あすみんさん」と「まんぼうさん」と「しだすず」 その1

しばらくぶりの更新となりました
すみませんですわ。

この連休はいかがお過ごしでしょうか?
とっても嬉しいことに、お友達と遊ぶことができました。

浅草の様子をお届けしながら、
友達をお届けしますね。


浅草
このコラージュの完成までが大変なんですよ。
カメラSDカードを→パソコンで編集して小さく小さくして・・・
タブレットにメールで送信して、タブレットに入っている編集ソフトでコラージュにして、
→またパソコンに送って・・・今度はフォトスケープ編集ソフトで小さくして・・・・
ようやくブログに載せられます。
だから、最近コラージュ編集が少なくなっていたんですわ(笑)

今回はいっぱい載せたいので、どんな作業もこなしちゃいますから~~(^O^)

11月22日の土曜日は、あすみんさんが遊びに来るぞ~~ということで、
都内散策を計画しました。

しだすずは方向音痴で、電車音痴なので(しっかり披露してしまいました~~えへ;;)、
助っ人に、昔の子育てサークル仲間の「まんぼうさん」都会育ちとご一緒に回りましたよ。


IMG_8643.jpg
浅草寺のお線香を浴びて!!
あすみんさんとまんぼうさん

IMG_8612.jpg
浅草寺駅の壁画前であすみんさん

ちょうどお顔のあたりが暗く撮影できたので、
編集なしで載せちゃったよ!

いつまでも若すぎる!!スリム!!

IMG_8604.jpg
朝の様子もお届けね。
夜行バスで到着したあすみんさんを囲んで、
駅でみなで朝食!!

IMG_8607.jpg
バスケットのフレンチトースト
かなりボリュームあったね。


途中を通り越してランチの様子もお届けしちゃうね(笑)

IMG_8702.jpg
新仲見世通りにある「銀座ブラジル」浅草店で。

人気のチキンバスケットとカツサンド
このカツサンドは2箱、お土産にいつも作ってもらうのよ。
息子のお夕飯用です(笑)


IMG_8708.jpg


IMG_8717.jpg
まんぼうさんの女らしいネイルを撮りたかったので、
2回もレモンを絞ってもらったわ(笑)

おしゃべりが進んで、意気投合。
実はあすみんさんはどなたとも話題を合わせてしまうという達人です。
まんぼうさんも、司会業、女優、芝居監督etc・・・いろんなお顔を持つ達人です。

しだすず、圧倒されながら食い入るように会話に聞きほれてしまいました。

今日はここまでね。
明日は、押上のスカイツリーと浅草散策の様子、
寿司屋さんの美味しい写真をお届けします。

お待ちください(*^_^*)

今日もご覧くださいましてありがとうございます。

Category : 友達
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."あらぁ…"
美女3人旅ですか!?
秋は行楽、旅行のシーズン。
はしゃぎまくってくださいねぇ~
2014.11.25 01:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい、騒ぎましたの♪"
おがっこさま

たまにはいいですよね。
集まるとおしゃべりが尽きなくて(笑)

ずっと若い皆様、写真映りがきれいなの。
しだすずは、やっぱり年齢よね、写真に入ると違和感があるので、
隠れて撮りませんことよ(爆)
2014.11.28 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。