ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

早稲田大学 オープンカレッジ ギャラリー展開催中

以前から宣伝しておりました講座に通う生徒たちの作品展です。
どうぞ、お時間見つけましたら、ご覧ください。

ギャラリーのお知らせ

ミスプリのあるまま載せております。
訂正です!
11月30日はお休み。
最終日は12月2日13:00までとなっております。

さて~~~
準備風景をお届けします。


IMG_9929.jpg


IMG_9940.jpg


IMG_9978.jpg


IMG_9952.jpg


IMG_9945.jpg
こちらはしだすずの作品をちらっとお届けね。

自分の作品は自分で撮影してもいいのですが、
むやみやたらにオリジナルの写真を撮影するのはご遠慮ください。
遠目で雰囲気を撮影する程度でしたら、いいということですので、
接近して撮影はごめんなさい。

しだすずは、29日10:00~13:30が担当になっております。
そのほかの、
12月1日13:3~17:00
12月2日10:00~13:00
は、お約束しましたので、当然のように会場におりますので、
お声をかけてくださいね。
お茶をしに留守にしてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

どうぞ、いらしてね~~~(#^.^#)

ご訪問ありがとうございました。

Category : カメラ
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

ワタモス says...""
準備も万端ですね
準備風景がなんだかテレビの撮影みたい

12月2日に行きたいなと思っています
無事につけたら・・・・

楽しそうなTDL
やっぱり夢の国ですね
2014.11.27 11:18 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おおお!"
かっちょいい!*\(^o^)/*

あすみんが見たかったやつだぁ!、
あと一週間早くやってくれたら、みれたのに(T_T)

世の中、うまく行かないわぁ。

すごいよねぇ!
なんでも、器用にこなしちゃって!!*\(^o^)/*

素敵!
これからも着いて行きます!!笑
2014.11.28 07:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."待ってますよ~~"
ワタモスさま

いつもコメント感謝~~♪
男性が多かった今回の講座なので、
力仕事はお任せで、しだすずは眺めている方が多かった(笑)
サボってた~~(笑)

みんな力作で、素敵な展示会になってますよ。
いよいよ明日から会場でお待ちしておりますね。
風邪気味なのでうつさないようにしなくっちゃ。

大阪のUSJ、10年ぶりになるのでぜひ行くことにしました。
数年前から、息子にお誘いしていたのに、いやだと断られてばっかり。
一人で行くぞと、今年の春の京都旅で準備していたのですがおじゃん。

来年は早くから計画することに、みんなで約束です(笑)
2014.11.28 12:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."次回はぜひ早稲田ツアーも盛り込みましょうね"
あすみんさま

早稲田は、息子がまだ年数オーバーでしがみついている・・・
来年はきっと卒業してくれるでしょう・・・・かな?

そんな思い入れのある早稲田で、ギャラリー展示に参加できるなんて、
嬉しいわ(*^_^*)

何枚も失敗しながら撮り続けた一枚一枚を選びました。
今回は、難しいマニュアル設定で撮影したのを印刷して提出できたのも嬉しい2枚です。

オート機能をすべて外して、
自分で選ぶ撮り方が、やっぱり味があるな~と感じた作品です。
きっと来年もギャラリー展に参加しているかも(*^_^*)

2014.11.28 12:26 | URL | #- [edit]
塩澤秀樹 says..."吉田さん!"
吉田さん、体調はいかがですか?今日は、写真展の最終日にお会いすることができず残念でした。健康が一番ですから、身体を第一にゆっくりされて下さい。
懇親会では、大山さんが見事ピンチヒッターを買って出ていただき、とても楽しく皆様と歓談することができました。
受講生の皆さんのお人柄に支えられ、嬉しかったです。御馳走にもなりました。
吉田さんには、春秋講座を受講していただき、いつも場を盛り上げて下さり、御礼申し上げます。再会できますことを心より楽しみにしております。体調のご回復を祈っております。ご無理なく毎日をお過ごし下さい。 塩澤

2014.12.02 20:50 | URL | #HfMzn2gY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。