ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ギャラリー展その後


わざとレトロっぽく編集しました~~!!
雨もあって、ご来場が少なめですが、
知り合いの皆様がいらっしゃる、とっても嬉しい展示会場でした。

IMG_0016.jpg



IMG_0019_20141130160911a2c.jpg


IMG_0028.jpg


IMG_0040.jpg


IMG_0031_201411301609099ba.jpg

1日の午後に、しだすず、行く予定でしたが、
とうとう声も出ないような風邪症状が出て、1日の13:00から寄る予定だった計画をお休みしますね。

2日の授業と、打ち上げのために体力を温存させておきます。
声が出ないので、かすれた細い声で、なんと迫力のないこと(笑)(~_~;)

今日の日曜日は、こたつで丸まっています(笑)
では、最終日においで下さる皆様、お待ちしております(*^。^*)

Category : カメラ
Posted by しだすず on  | 3 comments 

3 Comments

ワタモス says...""
お大事にしてください
風邪も意外としつこいですから
しっかり休んでくださいね
あす お会いできたらうれしいですが
無理はしない方がいいですよ(打ち上げや授業楽しみでしょうけれど)
2014.12.01 12:47 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."あらぁ…"
風邪ですか??
せっかくいい写真がいっぱいあるのに…かんけいないか(^^;

とりあえず、体調をよくすることを
第一に考えてくださいね。
2014.12.01 23:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."とうとう今頃に~~"
ワタモスさま

ありがとうございます。だいぶ時差のあるコメレスとなってしまいました~~~♪
ようやく、声変わりも治ってきて、ハスキーさがなくなってきて・・つまんない(笑)

どうぞワタモス家も気を付けてくださいね。
そして、かわいいストラップ、ありがとうございました(*^_^*)


おがっこさま

はい、今回は熱もなかったので、お風呂にばっちり入ってしまうし、
養生というのは、炬燵で丸くなっていることでした。

それが良かったのか、元気になってまいりましたよ~~
でも、ブログは熱が薄れ気味で、ちょいとスローテンポに・・・
すみません<m(__)m>
2014.12.14 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。