ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

あっ!そうだ!袋に入ったままだった!





IMG_0072.jpg

おめでとう!!
つい、笑っちゃいますよね(笑)

浅草でお買い上げしたおせんべい、一枚100円也!!

今日のギャラリー展示会、とうとう風邪で行かれません。
午後にある最終回の写真講座も欠席です。

こんな風邪になるなんて、ダメよ~~ダメダメ

どうぞみなさま、お体、ご自愛くださいね(^0_0^)

訪問ありがとうございます。
これから病院へ直行!!

Category : 笑い話
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

ワタモス says...""
お大事にしてください

写真展 実物で見たら迫力が違いそう
出不精で お会いできないので
今回は ブログで拝見させていただきます

次回を楽しみにしています

何よりお大事にしてください
2014.12.02 10:17 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おせんべい!"
あら、流行語大賞じゃないですか!笑

こんなものまであるんだーすごーい♪
でもあのメイクはいったいどんな意味があるんでしょう?
今だによくわからないワタシです。

え!?風邪ですか?
それはいけない!早く治りますように・・・
お大事に!
2014.12.02 15:04 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."この人たち…"
色が白いほう、
こちらでは有名な温泉街で
旅館経営されてるとのことで…

…ワタクシが住んでる県の北部の方のようで、
ちょくちょく遊びに行っている場所、ちょっと親近感がわく…
2014.12.02 23:26 | URL | #- [edit]
もも says...""
私もすでに一度風邪ひきました・・・今年の、なんだかキツイ気がする。
しだすずさんも風邪、ひどいんですね・・・病院のお薬で早く治るといいですね。
寒いので無理したらダメよ~ダメダメ( *´艸`)
お煎餅、、、旬ですね♪
2014.12.03 13:52 | URL | #- [edit]
あすみん says...""
へへへ、このせんべい、楽しいよね!
思わず見せびらかしたくなるよ。

旦那様の、これ、版権とってるだろな?!の一言が受けたわぁー

とってないと思う笑
2014.12.03 18:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."遅い遅いコメレスですみませんです"
ワタモスさま

いつもコメントをありがとうございます。
風邪もようやくいい感じに穏やかになってきました。
大事にしますわ~~~

おかゆかゆさま

そうよね~~~平気でおせんべいに~(笑)
これを見たときに大笑いしちゃいましたもの、あすみんさんと(笑)


風邪、いやよね~~
咳き込みがひどい風邪なので、
ひかない様にご注意ですよ~~!!


おがっこさま

そんなんですね?親近感(笑)
大賞を取って、その後が心配ですよね。

一発芸人になってしまったら、笑えませんよね~~~


ももさま

もうすでにひいていたんですね??嫌よね~~~いやいや(笑)
あっ。ダメダメよりも、いやいやの方が女の子っぽいね~~~~

甘っぽいのは美味しさ半減のおせんべいでした(+o+)


あすみんさま

数枚だけお分けしちゃったね(笑)
ほんとおかしいくらいそっくりですわ。

でもね、~~~その後に、ダメダメっていうのがドンくさくて嫌ですわ(爆笑)

すぐ消えちゃいそうですね~~~残念(+o+)
2014.12.14 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。