ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

7日以降は、ちゃんと記事に取り組めるかも♪

コメントいつもありがとうございます(*^。^*)

そしていつアップされるのかな~~とご訪問の皆様にも、
ありがとうございます。

風邪がこじれてしまっていたので、養生のためにブログもお休みしていました。
アンド、パソコンを開くこともしていなかったので、コメント承認が遅れていたことも、すみません。

ランキングのサイトを抜けていてよかったです(笑)
最下位になって抜けるより、1位のままでさっと去る方がなんてかっこいいの!!(爆笑)

ネイルを更新したいのですが、試験が済んでから!!
以前も書きましたが、再度!
今更、キッチンの資格試験を受けなくても、
仕事には建築士の資格があるからいいんじゃないの~~という、指摘もありましたが、
そこは、ほれ、しだすずの性格が左右されちゃってます。

なんでも、細部まで専門の知識を頭に入れておくと、スムーズな仕事さばきも可能でしょう?
という、自己満足に過ぎません。

ようやく、体調が良くなってきましたので、今日と明日の二日間で、締めの学習に取り組んで、
日曜日の試験は、記念受験になってもいいじゃない、試験会場まで体を引っ張っていこうと思っております。

そうなんで、体重は軽くなっているのですが、足の筋肉が元に戻ってしまって、
体力不足が心配です。階段をうまく昇れるように、コケないように慎重に歩を進めて、
試験会場の自分の席である机の前まではしっかりと、辿りつけるようにファイト!!

あっ、書くのは全然苦痛ではないので、どんどん書き進めていますが、
この辺で終わりにいたしますね。

文章だけのブログって、なんだか味気ない~~~~~(+o+)
なので一枚だけお届けね!!

IMG_9945.jpg
先日、早稲田のギャラリー展が終了して、
持ち帰りたい自分の作品です。
まだ事務局に預けっぱなしになっております(+o+)

この撮影の経緯っていうのも面白くて、詳細を書きたいのですが、
次回にします。
我が家にかっこいい額装になっているのが戻ってきてから、撮影しなおして、その時に♪

ご訪問ありがとうございました(^0_0^)

Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

あすみん says..."こんばんわ"
頑張ってるね!*\(^o^)/*

体調よくなってよかったです!

痩せすぎてはダメよ(^^;;
一緒に太ろう!←おいっ

試験だねぇ。
頑張り屋さんだから!!
きっと。サクッと合格ね*\(^o^)/*
2014.12.05 17:50 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
体調回復してきてよかったです
でも油断せずしっかり養生してくださいね
最後もう少し用心しないと ぶり返しやすいですよ
って先日王子が連休最終日 ちょっと無理して翌日も欠席となりました・・

写真展の写真 すごい迫力っぽいですね

試験頑張ってください
でもどうぞご自愛ください
2014.12.05 23:33 | URL | #- [edit]
harami says..."ご自愛くださいませっ"
体調、回復方向で、良かったです。
試験までに、もっともっと体調回復して、元気いっぱいに試験当日を迎えられますよに・・お祈りしてます♪♪

体重・・私は、右肩上がり(笑)肥え続けてるので、貰って頂きたいです(笑)
2014.12.08 12:22 | URL | #- [edit]
ぴよこ says...""
ほんま私のお肉をプレゼントしたいですwww

綺麗な写真ー!(^^)!
素敵ー!
実は一眼デビューしたんです( *´艸`)
私も素敵な写真を撮れるようになりたいな!
2014.12.08 19:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."と言いながら、記事はまだサボりっぱなしでした"
あすみんさま

試験は、どうにも気になって、模範解答を送ってもらうことになりました。
それで、合否の判定がおおよその予定がつくので、決着ね(笑)

今は、体を休めていたので、体重は増えませんが、おなかのプクプク感が増えたような気がします。
そうなんです、筋肉が萎えてしまって、だるいですわ。

これからまた鍛えます♪


ワタモスさま

最近、カメラ撮影怠っています。
その気にならなかったのね~~。
カメラが重いこと(笑)

筋肉が減ってしまったので、掃除も大変なんですよ。
大事にしすぎるこういうことに(ー_ー)!!
体は過酷にする方がいいのでしょうか。


haramiさま

えええ???筋肉だらけのおみ足で、きりっと引き締まっているじゃないですか!
太っているのではなくて、筋肉でしまっているのが正しい表現ですね。
なので、疲れ知らずでしょう??

わたし、今タルタルなので、動くだけで疲れています。
パソコンのキーボード、叩いているだけでも疲労ですから(泣き)


ぴよこさま

一眼デビューですね??おめでとうございます。
どんどんマスターして、マニュアル撮影仲間になってね。
オート機能を最初から使うと、習慣になってしまうので、
ぜひ、絞りかスピード優先をマスターしてください。

そうすると、オートがつまらなくなってくるのがわかりますよ♪
2014.12.14 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。