ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

最新版のネイルです!

今回もすてきにまとめて頂きましたネイル!!


最新ネイル1
今月はクリスマスというイベントがありますが、
あえてそれにちなんだ柄にしないのが、しだすず流なんですね。
毎回、定期的に作っていただくので、
生活の一部化しているネイルは、いわばナチュラルな毎日!


最新ネイル2

来年用に年末に新しくしてもらうネイル柄も、
ナチュラルをきっと選びそうですわ。

そうなんです、ちょっとひねくれた(笑)性格をしているので、
なんでも右へならえ~~というのが苦手で(笑)

こちらの柄、とっても気に入っています。
淡いベースをうまく個性的にまとめあげた尾田ちゃん、いつもありがとうございます!!

ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)

Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

ワタモス says...""
すてきなネイルですね
派手すぎず地味すぎず
どんな場面でもおしゃれに見えそうですね

テスト お疲れさまです
それにしても寒いですね
どうぞどうぞご自愛ください

無理は禁物ですよ~
2014.12.07 03:45 | URL | #- [edit]
もも says...""
風邪はよくなられましたか?

ネイル素敵です(´∀`)指先が綺麗だとウキウキしますもんね。
細かい柄ですね~プロの技ですわ♪

2014.12.07 18:52 | URL | #- [edit]
あすみん says..."きれーっ!!"
素敵なデザイン。
いいなあ。
専門の方、器用じゃないと勤まらないよね。

考えるのも大変なんだろえなぁ。
でも素敵ーっ*\(^o^)/*
2014.12.08 07:53 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんばんは♪

受験、お疲れ様でした♪
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆

さて私
来週いよいよ東京へ行きます(≧▽≦)
某アイドルグループの東京ドームコンサートに初参戦!
燃えてくるぞぉ~♪

浅草にも行く予定です^^
しだすずさんお勧めのお店にも寄ってみますね♪
2014.12.08 17:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ネイル ルンルン(*^_^*)"
ワタモスさま

次回はもう来週、作ってもらいます。
3週って早いですね(笑)次回はどんな柄にしようかしら♪

試験はね~~~どっちつかずです。
そこで、悶々とするよりも、模範解答を送ってもらうことに。

自分で答え合わせして、合否を予想してみます(*^_^*)
でもね、そのたびに合格ラインは違うらしくて、困っちゃうわ。
きっとぎりぎりラインのような気がします(笑)


ももさま

そうなんです、絵柄は手書きでしょう・・・時間かけてくださるのよ。
次回はどんなものが完成するか、お楽しみにしてくださいね。

指先がかわいいと、サインをするときも自慢しながら書いちゃう(笑)
サイン・・・カード払いの時のサインね・・・爆笑


あすみんさま

ネイルの柄は毎回変化つけるようにしています。
分厚い3Dは最近好みではなくて、薄く柄で勝負なんですよ。

よって柄に凝ってしまうんですね~~
スタッフちゃん、悩ませてしまってごめんね。


kaoriさま

なんと、関東に、都内に遊びにいらしたのね??
ご一緒に、合流したかったですわ~~(*^_^*)

風邪をうつしたら大変ですものね、我慢しました~~~。
年末までにお届け物もあったので、お待ちくださいね。
かなり気長になってくださいね、よろしくです。
2014.12.14 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。