ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

嬉しい頂き物をお届けね

風邪をひいてしまったので、撮影がずっと遅くなっていました。
そこでまとめてお載せしちゃうことも、お許しください

説明を載せてまいりますね。

PhotoGrid_1418451943807.jpg
あすみんさんに、美味しいおまんじゅうを頂きました。
可愛いサイズが大好きで、このくらいの大きさが素敵!!

日用品の箱もあすみんさんのお届け物、ありがとうございました。
大事に生活に役立てますね。



20141213_145131.jpg
奥から、ムーミンのカップと小物とお酒、ごちそうさまでした、
かわいいし、毎日のミルクに使っちゃいますね。おかゆかゆさまから届いたの~~~♪
ありがとうございました。

キンギョちゃんの小物入れとブルーの飾りは、手作りで、まんぼうさんの作品です。
浅草ご一緒の時に頂いちゃった。ありがとうございました。
バッグにもつけたいな~~。

中央の光るストラップは、ワタモスちゃんから届きました。
光るので夜の時に安心よ~と買い物袋につけようと思ってます。
ありがとうございました(^O^)

ピンクの箱には、めぐみんさんから、手の肌の手入れにねと頂きました。
ありがとうございますぅ~~。
ギャラリー展に足を運んでいただいたのに、風邪でしだすずと合流できなかったのよね。
ごめんなさいね~お茶したかったわ~~ありがとうございました。

おみかんは、だんな君の仕事仲間のご贔屓さんから頂きました。
とっても甘いおみかんにびっくり~~
ごちそうさまでした。

黒のミニバッグは、いつもお世話になっているヘアサロンの手作り風の作品ですって。
年末から年始に、毎回かわいいのを頂いてます、ありがとうございました。


20141213_145152.jpg
隠れちゃったので、一枚にしました。
クリスマスの絵柄ストラップを、めぐみんさんさんから頂いちゃった。
いつもありがとうございます~~かわいいよね~~♪



PhotoGrid_1418533639782.jpg
葛湯のいろいろが、
ゆんちゃんから届いた~~~!!

ごちそうさまです。風邪を早く治してねと葛からできたほっこりくずゆを頂きました。
はい、早く治しますね~~ごちそうさまでした。

すごく素早く載せてしまいましたが、どうぞお許しくださいね。
毎回、ありがとうございます、感謝感謝(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました。

Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

ワタモス says...""
ご紹介ありがとうございます
昨日は初雪
寒い日が続きますね
どうぞご自愛してください
2014.12.15 12:00 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いっぱいね*(^o^)/*"
ムーミンのカップ!
かわいいよね!
あすみんも買おうかなってお悩み中(^^;;
大好きなんだよね。

食べられるものは、しっかり食べて体力つけてね!
2014.12.15 17:28 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."きんぎょ!!"
すごいかわいい金魚!!
なんだかミカンを食べちゃいそう…
2014.12.15 23:47 | URL | #- [edit]
harami says..."おいしそーーー!!"
茶まんじゅう、とってもおいしそうです!!!100個くらいは、普通に食べれそうです(笑)

ムーミンのマグカップも、かわいいです。
葛湯で、身体をしっかり温めて、免疫力アップして、早く風邪がなおって、元気いっぱいの、しだすずさんになりますよーーに!!!

2014.12.16 10:11 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."おひさしです。"
風邪の具合はいかがですか?
本当に寒いですね(*_*)

浅草散策とっても楽しかったです。
風邪治ったらまたお出かけしましょうね。
試験も合格祈ってます。

・・・金魚は購入品で、お花だけ手作りです(^_^;)
2014.12.16 11:51 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."わぁい!"
わぁ!!
またまたいっぱいですね♪
どれもこれもすずさんが慕われているのがわかるものたちばかり♪
ステキ!(^ε^)-☆

ムーミンちゃん、載せてもらってありがとうございます♪
実はこれを買うとき、ワタシは「こっち!」と言ったのに
ぱぱさまは「いや、これだろう!」と両者意見が合わず・・・
かわいいのが多いから迷っちゃうんですよね!笑

使っていただいててうれしいでーす\(^^@)/


2014.12.17 06:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.17 12:19 | | # [edit]
もも says...""
気持ちのこもったプレゼントがたくさんですね~(〃艸〃*)
風邪の具合は良くなられましたか?
こちら今朝は雪がうっすらしてましたΣ(・ω・ノ)ノ  
2014.12.18 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。