ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

三昧(*^_^*)

今日は、いろんなスイーツを一気に載せちゃいますね。
ゆっくりよだれをためながら(笑)、ご覧ください(*^。^*)



IMG_0190.jpg
ケイク・サレ

こちらは、塩味ケーキですね。
キッシュと間違えてしまうでしょうが、タルト生地を作らなくていいので、
断然、簡単ですから!! しっかりお薦めしちゃいますね。


IMG_0171.jpg
ミニトマトがシンボルマーク
でも、カットするときにつぶれてしまうので、そこん所が残念!


IMG_0229.jpg
こちらは翌日のケイク・サレ

ミニトマトを入れず、ブロッコリーが主役です。
グリーンが鮮やか。


IMG_0241.jpg
ブラックオリーブが脇役で際立っています。


IMG_0247.jpg
かわいく梱包


IMG_0258.jpg
マロンタルトも作りましたが、ホール写真撮影は忘れてしまったの。
梱包したものをお届けね。


IMG_0261.jpg
かぼちゃの種をいっぱい入れて、おからもちょっと入れて、
ナッツも細かく砕いたものを入れて、てんこ盛りのクッキー

きっとおいしいこと請け合いですわ(*^。^*)


IMG_0168.jpg
おから入りのクッキーがこんなに美味しく焼けるとは~~
自分で言うのもなんですが(笑)

作ってみてくださいね。



IMG_0194.jpg
アップルチーズタルト

こちらも人気です。
しっかりと梱包して、スイーツアラカルト風に詰め込みました。


IMG_0290.jpg
バターが品薄なので、とうとう、ココナッツオイルを仕入れてみました。

植物からできる油は、体にとってもいいんですよね。
スイーツに使うと一石二鳥でよろしいのかと♪


ココナッツクッキー
ネットで調べたら、
こんなにおいしく作れるという参考例が!!

さっそく、真似っこして美味しく作っちゃうぞ!

今年はこれで卒業です。
来年も、気が向いたら作ってみましょう。

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

harami says..."感謝感謝"
ありがとうございます。夢のお箱が、届きましたぁ♪♪瞬殺しないで、味わい・・尽くします。

ココナツオイル、わたしも、使ってます。元々ココナツが大好きなので独特の香りも強めのを買ってます。パンにつけたり、お菓子作りにも、オムレツ作りにも使ってます
2014.12.24 12:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 12:35 | | # [edit]
ワタモス says...""
おいしそう~~~

どれもこれもおいしそうで目移りしちゃいますね
2014.12.24 12:41 | URL | #- [edit]
もも says...""
*<(*^-’)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

ごぶさたしてる間にスイーツ工場のようにサクサク作られてる!!
素敵な奥様です・・・(〃艸〃*)
風邪の具合は良くなられたようで良かったです。
素敵なイヴを☆
2014.12.24 14:20 | URL | #- [edit]
ぴよこ says...""
どれも美味しそう!(^^)!
ブロッコリーのもさもさ感がクリスマスっぽいです♪
2014.12.24 21:17 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."色★"
クリスマスっぽい色、素敵★
アップルチーズタルト、個人的には
一番興味あります…
2014.12.25 00:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 13:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 18:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。