ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

書籍の紹介



20141229_193224_201412300018209a5.jpg
こちらの表紙を見た途端、あ~~~呼んでました?と手に取りました。
洋館を訪問して、撮影するのが大好きですが、
美術館を訪問して撮影できたらもっとすてきよね~~と思ってもいました。


PhotoGrid_1419849367508_20141230001819577.jpg
海外の美術館を訪問したのは、イタリアの美術館、ボストン美術館とギリシャの遺跡各所ぐらいなので、
そう、多くはないので、
このように私設的な美術館を見られるのは嬉しいことです。

もっと中身を掲載したかったのですが、いけないことですよね~~~~
ごまかしながら載せてみましたよ!(^^)!

年末に書店に。昨年最後の書店の買い物がこちらでした。
正月は、眺めながら海外のすてきな美術館の夢に見ましょう。

写真の学習をしていくうえでも、名画と呼ばれる絵画を眺めるのもいい勉強になるんですよね。
今年は、再度、都内の洋館を訪問して、撮影技術を磨きたいです。
実行したいことがいっぱいあるって楽しいですね!(^^)!

今日は、しだすずの誕生日です。
祝うほどの若さではないので、静かに通過してほしいくらいです(笑)
35歳しかまだ経っていないのよね~~~と、毎年念じて大笑いしております。
息子はあきれておりますが、口には出さずとも、「やれやれ、困ったもんだ」と思っているかも(笑)

1月11日が息子24歳の誕生日なので、その日に、しだすずも合同で何か祝い事をすることにしています。
手作りケーキでろうそくをいっぱい飾って、願い事を♪

ご訪問ありがとうございました。




Category : 書籍
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おかゆかゆ says..."めでたい♪"
お誕生日おめでとうございます♪(*´∀`*)

いやーめでたいじゃないですか!
ワタシもいつまでも24歳から年をとらずに困ってます 笑

息子さんも誕生日近いんですね♪
それはめでたい続きで(^ε^)ー♪
2015.01.05 13:14 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."ぜひぜひ"
お誕生日会の模様を
ブログにアップしてくださいね。
ワタクシは来月誕生日♪

奥さん何かしてくれるかな…
2015.01.05 22:29 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."いやいや♪"
やっぱり誕生日はめでたいですよ!!

改めて、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ステキな一年になりますように♡
2015.01.06 12:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."重要なことに気づきました♪"
ありがとうございますおかゆかゆさま、おがっこさま、まんぼうさま

つい昨日のことなんですが・・・・
ここは笑えるとってもおかしいことを書いちゃいますね。
ここを読む方もいるのかな????

自分の正確な年齢を忘れてしまうってことはありませんか??
ごまかしの年齢は35歳なんですが、本当の年・・・・・

てっきり、今年の私は○○才だと思っていたら、
旦那君の指摘で、一才サバを読んでしまっていたんです。
「実際の年齢よりも1歳年上だと」勘違いしていた昨年の1年間はもったいないことをしました~~。

幻の○○才はどこへ(笑)

建築の試験をこなしているから、てっきり理系かと思っていたら、そうでもないんだねと旦那。
ええええ、数字が苦手な建築士ですわよ(ー_ー)!!

本当の年がわかってよかったね、お得感が出たね、と旦那・・・・
はい、○○才を2年間過ごすことになります(爆笑)

○○を埋めることができなくてごめんなさいね。
すごい年齢なものですから、書かないことにしますね。
2015.01.11 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。