ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お買いもの ♪  お買いもの  ♪

最近、自然に、日本製が恋しくて。
ついに見つけた日本製の靴!!

サイズが24ですが、厚い靴下をはくのでちょうどいいんです。
軽くて伸びが良くて、こんな靴があったのね??
自分のサイズに形が整ってくれている。


IMG_0379.jpg
お値段は2万円弱でしたが、楽なのには変えられません。

いままで、通販でお安い大き目靴をまとめ買いして、
靴下で調整していたのですが(足に故障があるので仕方なく)
ここへきて、いいものを、すてきなものを、の路線に変えてみました。


IMG_0378.jpg
絵になっているよ!!


IMG_0385.jpg
お財布も日本製で手作り


IMG_0390.jpg
浅草で見つけました!
柔らかい革でできているので、手触り抜群です。
値切ってお買いもの(*^_^*)
名前も書いてもらいました。お気に入りが増えてきた~~~(^O^)




全然違う日のこと!

20150109_162741.jpg
この日は2時間も歩いてしまいました。
おかげで、体重が減ったこと!!

お腹がぺったんこにすっきりと!!
太ったかなと思われましたら、どうぞ、食べてもいいんです、歩きましょうね。
47キロから46キロ。ただ今45.5キロ・・・・
減り過ぎたかしら?



20150109_162728.jpg
歩き疲れてへとへとしたら、休憩を入れましょうね。
お茶しました~~~
足が悲鳴を上げていたので、座るということがこんなに嬉しいことなんだ~~~と実感(笑)


20150109_162929.jpg
お守り
なんと本厄である息子(+o+)
鞄に忍ばせなくてもらいましょう。

厄除け用のお守りもどこかで買わなくっちゃ♪
おお~~忙し忙し(*^_^*)

Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."革製品"
大好きです、革製品。
堅いがっつりしたものもいいのですが
柔らかくて肌触りがいいのも好き。

おさいふかわいい~~
2015.01.11 01:20 | URL | #- [edit]
あすみん says..."素敵~~"
素敵な靴ではないですか!!

見つけるの上手だね。

あ!
お財布!!(*^_^*)

一緒にお買いものした時に買ったやつだねー
本当、これ、おしゃれ!!
あすみんも買えばよかった←すぐに欲しがるこの性格・・・


体重減っちゃってるねー。
大丈夫???
モリモリ食べなきゃ。
2015.01.11 15:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."私も大好き~~革製品"
おがっこさま

ご住所ありがとうございました。ちゃんと届きはりましたよ♪
では、後ほどにお楽しみにしてくださいね。
ヤフーのアドレスの方は調子が悪いようです。また改めて(*^_^*)

革製品大好きですが、お祝いの席には革はいけないんですって!
知ってましたか?
布やビーズが正式な携帯バッグとして通用するなんて知らなかった。
布、持っていたので正解だったわ~と改めて(笑)
2015.01.11 15:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ようやく見つけたんです!"
あすみんさま

そう、このお財布!浅草で仕入れたものを今頃まで温めていました♪
年季が出るように、使いこなそうかと思っているんです。
だって、痛んだら直してもらえるしね(*^_^*)

パソコンとようやく遊べる気持ちになってきましたよ。
靴は、履いたらびっくりの軽さで、飛べそうでした(笑)
ぬくぬく靴下を履いて、この靴を履けば、どこまでも歩けそうです♪

体重、増えなくて困っています。
間食するようにしているのですが(変な文?)身にならなくて。
歩きすぎもいけませんよね~~でも、鍛えたいんですぅ~~(笑)
2015.01.11 15:58 | URL | #- [edit]
harami says..."素敵です!!!"
靴も、お財布も、とっても素敵です。長く大事に使える感じですね♪♪♪

体重、すごいです!!すごいです!!あぁあああああ、とっても羨ましいです
2015年も、しだすずさんの華奢さに、憧れ続け、私は、右肩上がりの体重に開き直り、際限ない食欲に負け続けます(笑)
2015.01.12 12:17 | URL | #- [edit]
もも says...""
体重かるーい(>_<)もうちょっと増えても大丈夫ですよ〜食べて体力付けてくださいね!

靴もお財布も素敵ー!大人女子の逸品ですね。
私も最近は靴(特にヒール)はそこそこの値段の履きやすいのを買わないと
足が痛くなっちゃいます。
値段がお高くても履きやすいと何年も頑張ってくれるもんね♪
2015.01.12 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。