ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

初釜ならぬ、初焼きですよ~~~

いっぺんに作って、数回に分けて焼くから、
走り回っているしだすずです(笑)

そう、今年初のクッキー焼き焼き(*^_^*)
楽しいな~~♪



IMG_0407.jpg
我が家のオーブンは、威力がないせいか、
両面を焼かないとカリッとしないんです。

その分手間暇かけて、愛おしいですが(笑)
裏返して、もう片面焼く待機中のところですよ。


IMG_0416.jpg


IMG_0411.jpg
今回は不思議な配分にチャレンジしてみました。

強力粉1:薄力粉1:全粒粉1の粉関係で、どんな香ばしさが完成するかしら??
日々進歩している我が家のクッキーちゃん。
さあ、ついておいで~~(*^。^*)

数回分をいっぺんに仕込んで、何回も焼いているので、下準備に時間をかけています。
こちらは、スイーツ会員の第3弾目として、お届けするんですよ。

ブログに掲載はご遠慮させていただいております。
その分、こちらの記事で存分に載せていますので、
食べるだけに専念してくださいね(笑)お楽しみに~~~♪

今日もご覧くださいましてありがとうございました。

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

あすみん says..."お!"
焼いてますね!!

今年初めてだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構、準備とか片付けとか時間かかるよね。

ぼちぼちね!
あすみんも道具が増えて、どこにしまおうかと右往左往ヽ(;▽;)ノ
2015.01.13 12:52 | URL | #- [edit]
ぴよこ says...""
美味しそうー♡
そんな私はまだ初焼きしてません;
いつになることやら( ゚Д゚)
しだすずさんの写真を見て満足していますw
2015.01.14 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。