ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

株式会社ネオナチュラル様企画の 「池田さんの石けん」を使ってみました。

桜石けん モニター1
「さくら蜜石けん」をお試ししました。
蜜の香りがしました。美味しい石けんではありませんか~嬉しいな。


桜石けん モニター2
梱包されたネットで、10回ぐらいこねこねして、こんなに細かい泡が出来ました。

泡の一つひとつが香るので、リッチ感味わえました。

桜石けん モニター3

初回の贅沢全身を蜜石けんでお試ししちゃったのです

おや~~~~~~m(__)m 短い足を出しました(笑)

つるつる感を写真に表現したかったので、太い足を参考に提供しました。

体をお試しした時に、泡が小さくなって3回泡立て直して、全身に使いました

なぜかな~~??

説明がありました!! 

池田さんの石けんは合成発砲剤を添加してないので泡立ちはあまり良くありません。・・・ネットで充分泡だててお使いください」

ということは、一般の石けんは どうなっている

合成保存料や酸化防止剤を使用している。  多くの石けんには添加剤で泡立ち良くし、保湿剤が添加されているので、発砲剤による肌のバリアを破壊し、過剰な皮脂を分泌させて、トラブルの原因になるそうです。

奥が深いですね。

これからも、毎日お使いさせていただきます。つるんつるん  (^O^)/

img_18000591214f5889c6937c5[1]
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."うわ~~♪"
しだすずさん、色っぽい!

脚、きれい!!

きゃ~~i-237どきどきしちゃったよ~大サービス画像だあ(笑)

ふわふわの泡が気持ち良さそうですね(^^)
2012.06.02 22:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."やっぱり~~~~(*_*;"
あすみんさま
腕はシミと太さで嫌いだし、足は日焼けしてないので、よしっ!
と決めたのね~(*^_^*)
聞いてから投稿しようかなと思っていたら、公開にポチっと押しちゃった(笑)

2回投稿したから、完成じゃ!!


2012.06.02 22:26 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
お~!ビックリしました!
悩ましい足!
細くて 綺麗ですね~☆
ここまで公開できるのは素晴らしい!!(絶賛!)
2012.06.03 04:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."太くて短~~~いあんよです"
purinmamaさま

おはようで~~す。
私もびっくりです。現物と写真では違うじゃん(笑)
照明で白く見えたりして??
でもね、息子が真っ白なので、あっ似たか??
女の子だったら、母に色白感謝するんでしょうけれど、
男子ではね~、日焼けぐらいの精悍さがいいですね(笑)
2012.06.03 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/133-15353398
該当の記事は見つかりませんでした。