ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

じゃんじゃん作っております♪

なんだか調子がいいので、続々とスイーツ作成続行中♪
日曜日か月曜日に、皆様のところに届く予定です。



IMG_0775.jpg
今回もケイク・サレを作りました。
ブロッコリー、パプリカ、クリームチーズ、ピクルスというシンプルな中身。
カットしやすい材料をわざと選びました。



IMG_0784.jpg



IMG_0791.jpg
こんな感じに梱包します。
手間暇かけておりますが、せっかく食べるのだったら、かわいいほうがいいですものね♪



IMG_0799.jpg
定番になったゴツゴツクッキー
別名はナッツクッキーとか、おからクッキーになっています。



IMG_0807.jpg
毎日作っていますが、毎日様子が変化するんですよ。
湿気のせいか、粉のせいか謎ですわ。
今回はしっとり生地に仕上がって、焼き上がりはゴツッといい感じに(^O^)



IMG_0828.jpg
フルーツケーキ
おから入りですよ。そのせいか、切り口はごつごつ感が出るんですよね~~。
滑らかさをごまかせたりしますのでいいかも。




IMG_0833.jpg

アイシング掛け
固まる前に梱包したので、お手元に届くころには、崩れているかも(+o+)


短期間にざざっとスイーツを山のように作ってみました。
今日もご覧くださいましてありがとうございます。


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."かわいい"
ピンクのソースがカワイイですね、

おやつ作れるってなんかすごい…
2015.01.17 22:14 | URL | #- [edit]
あすみん says..."うわああああ!!"
すごい量((((^^;

お店ですか!?

ケイク・サレ、お野菜もたっぷりだね。

クッキー、これ、食べごたえあるのよね。
一枚で満腹^^
アイシング、とろとろ!!!

うあぁ♪
見てるだけでも楽しい!!

甘い香りが漂ってきそうだよ!!!v-10

2015.01.18 06:57 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."ごち♪"
明日から仕事詰めになるので、お弁当に添えて頑張ってきます!(^^)!

・・・アイシング、大丈夫でした。ありがとう(*^。^*)
2015.01.18 13:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 19:21 | | # [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんにちは♪

お昼食べたばかりなのに
写真見てたらナッツクッキー食べたくなっちゃったぁ~笑
また作ろうかな。。。

作りながら、つまみ食いする?
私ならひとつで止められないと思います~(*^m^*)


2015.01.19 14:28 | URL | #- [edit]
投資マニア says..."いつも感謝です♪"
アイシング掛け凄いですね!!!

自分手作りのもので食べたの初めてでした(゜-゜)


本当にすごいです!!!
なんか驚きばかりです(笑)

クッキーは家族も喜んでいて、
いただいてすぐに無くなってしまいましたよ(*^^)v

本当にありがとうございました(^○^)


話は変わりますが、
今度ザッハトルテの作り方を教えてほしいです~~~~(T_T)


2015.01.20 01:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。