ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ブティック訪問

コメレスが遅くなってきました
ここんところ、外出がつながっていて、週末に一気にコメント返しを計画しております。

今日はリアル記事です。
お友達が経営するブティックに本日遊びに行ってきました。
50%offでございます(^O^)

飛んで行きました(*^。^*)


ブーツ
自宅で撮影・・・そう、買ってしまったよ~~~。
昨年もブーツ、買ったよね(笑)
やっぱりいいものはいいよね!


IMG_1078.jpg
ブティックで試着撮影してみました。
うんうん、ちょうどいいサイズ!!
fullhouseさんの靴はとっても小さいサイズが多いのですが、
珍しくshidasuzuも履けるサイズがありました。やったね!


IMG_1125.jpg



IMG_1093.jpg



IMG_1096.jpg



IMG_1131.jpg
珍しいビオラなのよ~撮影してねと、ゆんちゃん(オーナー)。
お名前はもう一度聞かなくちゃ。
玄関で元気に咲いていました。


本日も訪問をありがとうございます。

Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 3 comments 

3 Comments

おがっこ says..."おお!!かっこいい!!"
このブーツカッコイイ!!
ジーンズとめっちゃあう。

2015.01.22 22:39 | URL | #- [edit]
もも says...""
ブーツって欲しくなっちゃいますよね~私もこんなの欲しい!!

色合いも形もかっこいいです!

50%OFFならいっぱい衝動買いしそうです(〃艸〃*)
2015.01.24 13:13 | URL | #- [edit]
kaori says...""
うわぁ~おしゃれなブーツですね♪
しだすずさんにお似合いです(*^▽^*)♪

私もブーツ欲しい♪
サイズ22センチなので
なかなか秋田には売ってません。
東京へ遊ぶに行った際に
大丸デパートで買うくらい

ビオラ
ラビットとか名前がつくんじゃなかったかなぁ。。
ウサギ型の新しいビオラですよね(*^▽^*)
めちゃ可愛い~♪
2015.01.24 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。