ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ポニー そして 鷹

週末にお仕事

自然公園に仕事で出かけました。リフォームの色の打ち合わせでした。
色に関してはプロのshidasuzuなので(おほほほほ)、旦那くんと一緒にアドバイザーとして参加!

開園していたので、動物君たちと出会えましたね~。
嬉しい(*^_^*)

IMG_1659.jpg
ポニーくん
愛ちゃんていうので、ポニーちゃんね。

IMG_1665.jpg
ポニーくん2
名前は聞かれなかったので男の子しておきましょう。


鷹
鷹の足がつながれていて、一生懸命飛び立とうとしているところを激写。


鷹2
りりしいお姿ですわ。


IMG_1711.jpg
こちらが表玄関

仕事で伺ったので入園料はタダよ(*^。^*)

ご覧くださいましてありがとうございます。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."ほぉほぉ…"
鷹のドアップなんてなかなか見ない。
凛々しいお姿と思うのですが、
なんとなくフォルムがかわいいと思うのは
ワタクシだけかな??
2015.01.27 07:18 | URL | #- [edit]
もも says...""
写真すごいきれいですね☆

図鑑ですやん!!

鷹の眉毛!?みたいなの(〃艸〃*)ほんと凛としてて♪男前~(勝手に男の子)

リフォームも見てみたいな~
2015.01.27 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。