ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

東京国際キルトフェスティバル

とっても風の冷たい日に、友達と東京ドームに行ってきました。
めぐみんさん登場よ!
いつも、イベントご一緒行動してくださる活動的なお方(いつもありがとうね~~)。

昨年から寄るようになったキルト展。
今年のテーマはいまいち趣旨がわからなくて、私たちにとっては盛り上がりがなかったの。

昨年はムーミンという素敵なテーマで、何時間いても足りないくらいだったのに。
こんなに違うんですね~。不思議。長時間いることもなく、ささ~~~と見学してきましたわ。

写真はたくさん撮影してまいりましたが、一押しがなかったので、コラージュにしてお届けね。

PhotoGrid_1422017968780.jpg
唯一、かわいかったコーナーは、絵本がテーマの作品たちでした♪


IMG_1491.jpg


PhotoGrid_1422017841225.jpg



PhotoGrid_1422111005214.jpg

来年は、ときめくような作品たちと出会えるかしら!
期待して待ちましょう。


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

あすみん says..."あー!!"
バイオリンケースある!!

かわいい!!かわいい!!

いいなぁ!!
素敵なイベント!!
めぐみさん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その節はお世話になりましたわん!!

彼女がいてくれたら、どこまでも行けるね(^^;;
ついて行きたーい!

写真も素敵だけど、実物みたいわぁ(^ω^)
2015.01.26 12:59 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."へぇ…"
キレイ!!
家の壁に飾りたい…

こんな立体的なキルトってあったんですね。
それも驚き…
2015.01.27 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。