ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

蕾の寒紅梅

大好きな梅の開く時期がやってきました。
しかし、まだ早いんですよね。
寒紅梅だけはいち早く咲いています。

今年は蕾の寒紅梅をどうしても撮影したかった・・・
公園では人ごみもなく、のんびりと撮影できましたね~~。

途中で出会ったマダムから
「いい写真が撮れましたか?」
「私も若いころは写真が大好きで撮っていたんですよ」

むむ、ご年配ですが、素敵な趣味をお持ちで。
shidasuzuも数年後には、言う立場になったりして((笑))



IMG_1783.jpg


IMG_1797.jpg


IMG_1839.jpg


IMG_1858.jpg
こちらは桜の蕾です。
固いですよ~~咲くのが楽しみです。

きっと何回も通って撮影していることでしょう(^0_0^)

今日もご覧くださいましてありがとうございます。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おがっこ says..."実家の近所…"
うちの実家の近所に
結構大きな梅林があります。
梅ってたしか2月末くらいから
咲き始めるのですよね?

ワタクシは梅酒が楽しみ…
2015.01.29 07:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 12:07 | | # [edit]
もも says...""
もう梅が!!
素敵な公園ですね~。

車移動しかしない私は、全く気付かないので
もったいないですよね~。

2015.01.29 13:58 | URL | #- [edit]
あすみん says..."春!!"
いちお、初夏だもんね\(^o^)/

とはいえ、寒いけど(^^;;

梅の花、好きなんだよね。
来月見頃かな。
四月は桜だし。

また暖かくなるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵なご婦人!
いい出会いがあるね*\(^o^)/*
2015.01.29 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。