ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

1月10日から20日までのコメレスを記事にして♪

コメレスを一気記事にしてみました。
長い長い記事になっておりますので、休みながらご覧になってくださいね。

1月10日 お買いもの ♪  お買いもの  ♪


IMG_0378.jpg


おがっこさま
>大好きです、革製品。
 sidasuzuも最近、大好きになってきました。
 それも手作りとなるとなお嬉しいのです。
 次は大き目バッグをゲットしたいです(^0_0^)
  
あすみんさま
>一緒にお買いものした時に買ったやつだねー  
 そうです!ご一緒に買い物をして時のです!
 今頃よね、載せるのが(笑)
 使い込んで、渋い色合いにしちゃいますもんね(*^_^*)

haramiさま
>靴も、お財布も、とっても素敵です。長く大事に使える感じですね♪♪♪  
 長く使い込んで、渋くなるまで長生きさせますね(笑)
 今頃にコメレスで、読んでくださるかしら(爆笑)
 気長にお願いしますね


ももさま
>体重かるーい(>_<)もうちょっと増えても大丈夫ですよ〜食べて体力付けてくださいね!  
 最近では1キロほど太ってきました~~お腹にお肉が(笑)
 でも元気に動けるのが嬉しいです。どこでもいつでも飛び回っています(笑)

>値段がお高くても履きやすいと何年も頑張ってくれるもんね♪  
 革が柔らかくて、一回でぴったりって・・・優れものです!!



1月12日 初釜ならぬ、初焼きですよ~~~


IMG_0416.jpg


あすみんさま
>結構、準備とか片付けとか時間かかるよね。
 そうなんです、準備に手間取るとかなり時間のロスになります。
 片付けは、オーブンの上にボウルなどすぐ洗ったのを乗せておくと乾くのですぐ収納。
 ようやく、手順が運ぶようになりました・・・ようやく(笑)

ぴよこさま
>しだすずさんの写真を見て満足していますw 
 仕事、お忙しいですもの、時間がないですよね~。
 それにしても、そんな中でも、お弁当を作って素晴らしいです!!鏡ですね♪
 彼氏さん、大喜びですよね(*^_^*)
 

1月15日 今年も遊びに行ってきました フローラさん

IMG_0483.jpg

おかゆかゆさま
>クリスマスローズ、ワタシも好きです(^ε^)-♪ 
 気品のある花弁はすてきですよね。
 ゆるぎない私!!って言っているような(笑)
 我が家でも育てたいな~~~と、
 毎年思っているだけで、そのまま・・・(笑)

kaoriさま
>わぁ~い♪ フローラさんの写真ありがとう(*^▽^*)/
クリスマスローズ綺麗~♪

 ぼちぼち、お花が出回ってくる頃ですよね、鮮やかなお花たち♪
 大好きなフローラさんをまたお届けできるように、徒歩で運動がてら、
 行ってまいりますね(*^_^*) 
 写真をお楽しみに!!

ももさま
>ほんとだー!かっこいい寄せ植え(〃艸〃*) この季節にビビッドカラーもいいですね。  
ももさま、フローラさんは毎回変わったイカす寄せ植えされています。
 毎月訪問しても、ワクワクするんですよ。
 隅っこの隅まで行き届いているんですから。
 次回は春いっぱいですわね(*^。^*)



おがっこさま
>クリスマスローズカッコイイ!!
 気品があるのでじっくりと観察するんですよ。
 絶対育てたいお花ですが・・・持ちこたえてくれないんですよね~(+o+)
 お値段も・・・・いいんです(笑)


1月16日 今日もお花で勝負ね


IMG_0561_20150115192120443.jpg

あすみんさま
>写真の腕も上がった?!鑑賞用にパネルに、したいわぁ!

 ありがとうございます~
 昨年とは違って、カメラの操作がいろいろできるようになったので、
 とっても楽しいですわ♪
 今年もあちこちと走り回って、いい写真をお見せしたいです(*^_^*)
 
投資マニアさま
>本業がハードで、余裕が…(^_^;・・ 少し癒されました。
 はい、見るだけでもいいですので、色合いを楽しんで行ってください。
 お忙しい時には眺めるだけでよろしいかと(*^_^*)
 お仕事ファイト(*^。^*) 

おがっこさま
>いっぱいお花の写真★すてきですし、 もうみつばち飛んでるのですか??(笑)
 早く春来ないかな…

 もうちょっとですね春♪
 ワクワクしちゃいます(*^。^*)
 きっと家にじっとしていられませんわ!!

おかゆかゆさま
>アネモネ、いいですね!( ・∀・) イイネ!
 アネモネにしよう!!ヽ(*´∀`)ノ決定!!
鮮やかなお花を見ると心が癒されますね☆

 実は・・・まだ寄せ植えにしていなかった我が家・・そろそろやらないと萎んじゃいますよね(~_~;)
 植えこんだら写真撮影しなくっちゃ。
 でも・・・うまくできなかったら撮影しない(笑)



1月17日 じゃんじゃん作っております♪


IMG_0784.jpg


おがっこさま
>ピンクのソースがカワイイですね、
おやつ作れるってなんかすごい…

 ささっと作れる方がすごいですよ。
 shidasuzuの場合は、気持ちやる気を起こして、さあてと準備して、
 ようやく作るといったものぐさなので、気楽にもっと作れたらいいな~~~(笑)

あすみんさま
>すごい量((((^^; お店ですか!?
 (笑) でも素人ですからね~♪
>甘い香りが漂ってきそうだよ!!!v
 家の中は香りで充満しちゃいますね~
 なので作っているだけで食べた錯覚が(笑) 

まんぼうさま
>お弁当に添えて頑張ってきます!(^^)!
 ランチのお共に♪嬉しいですわ
 頑張れちゃいますよね、ちょこっと甘いものがあると仕事も(*^。^*)
 またいつかに、お待ちくださいね。

kaoriさま
>お昼食べたばかりなのに
写真見てたらナッツクッキー食べたくなっちゃったぁ~笑  また作ろうかな。。。

 簡単で、それでいて豪華にできちゃうクッキーですよね♪
 作り慣れると、どんどんオリジナルの幅も広がりますよね。
 新作、また考えちゃいますね。

投資マニアさま
>クッキーは家族も喜んでいて、
いただいてすぐに無くなってしまいましたよ(*^^)v

本当にありがとうございました(^○^)
 最近、内緒でお届けするんです(笑)
 今まで十分紹介して頂いたので、今度はフリーに楽しんでくださいね。

>今度ザッハトルテの作り方を教えてほしいです~
 おおお??
 クックパッドを見たら、ずいぶん難しそうですよ。
 まだ技量が不足です(笑)
 でもいつかは真似っこしてみたいですね♪


1月19日 渋いんですが~~

IMG_0739.jpg

おがっこさま
>こういう雰囲気、大好きです☆
…でも、うちでやろうとしたら
掃除が大変だろうな(^^;
夫婦そろって掃除片付け苦手だから…

 そうそう。ほこりが気になって、片付けも大変になりますよね。
 キッチンと一緒です。毎日、掃除をしないと汚れちゃいますから(笑)
 shidasuzuも、飾ったつもりが、散らかしていたりして(爆笑)


1月20日 今回のネイル♪


1421488011021.jpg

ももさま
この季節限定なんですね~!
 もう数日しましたら、また新しいネイルになるんですよね~
 コメレスが遅くなってしまってごめんなさい。
 面白い~~とけっこう人気なんですよ。
 毎回楽しいです♪ 

おがっこさま
案外夏でも合うかも…
 日本人はブルーが好きな人種なんですよ。
 それにどっぷりとはまっているshidasuzuです(笑)
 色の学習が活きていますね(笑)3~4種の色の資格を取れば暗記もできるってか?
 そんなんです、夏でもいいですよね。涼しそう(*^。^*)

あすみんさま
爪の上で電線が繋がってるんだね!
おもろーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなかオシャレやん!

 そうなんです、物語ができそうですよね。
 尾田ちゃん、遊び心があるんですよ(笑)
 息子と2歳しか違わないのに、お仕事して稼いで、独立しているんだから、
 羨ましいわ・・・内容が違ってた???

長い長い記事をご覧くださいましてありがとうございました。
次回は、つい最近のところまで迫ってみようかと!
数日後になりますがお待ちくださいね。

(*^。^*) (^O^) (^0_0^)

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。