ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ウォーキングでみ~つけた!

とうとう、コメレスが遅れすぎて・・・
まとめて記事でお届けいたしますね。

今週はハード日程が続くので、お届けはまばらになりますが、お待ちくださいね。

その前に、週末のウォーキングで撮影したもろもろをお届けします。



シック
シックでしょう?こんな風情が好きです。


わたぼうし
わたぼうし(とっさにつけた名前ですので
絞りを深くして幻想的に撮影しました。


かも
水路で泳ぐかも

寒い風が吹く中を、平気で泳いでいました~
毛並、いいですよね。

梅も桜も撮影してきました。後ほどに。

ご訪問、ありがとうございます。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

harami says...""
ウォーキングお疲れ様でしたぁ。土日とも、日差しはありましたが、風が強くて、寒かったですね。カモちゃんの、こんもりした感じ・・いいです♪♪梅と桜も、楽しみにしてまぁす!!
2015.02.01 18:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 12:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。