ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

春!  るんるん ♪

蕾の時期が大好きなshidasuzuなんです。
アジサイも、訪問客がいっぱいになる前から狙っています。

しかし、いい写真を撮りたかったら、時間をたっぷりと補充しないといけません。
数時間もじっくりとお花と付き合う覚悟で。
今時点では、通りすがりにパチリ!  ノンノン、修行が足りませんわね(*_*)



桜
毎年、この木だけがいち早く咲く桜
小さくてか細い枝なのに素晴らしいわ!


八重咲寒紅梅
八重咲寒紅梅
たくさん撮影したのに、気に入ったのは数枚だけ・・・
素人ですから。


八重冬至
八重冬至
白の梅も大好きで、いち早く咲いていたこちら。
八重なので、見ごたえがありますよね。


春日野
春日野
シンプルないでたちですが、皆より先に咲いているので、今回は主人公のような印象を。


河津桜
河津桜
今にも咲きそうなぷっくら蕾に惚れました。

来週も飛んで行きたいですわ。
我が家から徒歩1時間半で到着。

車で行けばあっという間なのを、歩きます。
足から萎えてくると、しょっちゅう聞くのでそりゃ~困った。
今から十分に鍛えましょうか(^0_0^)
ご覧くださいましてありがとうございます。


Category : お花
Posted by しだすず on  | 3 comments 

3 Comments

おがっこ says..."徒歩"
1時間半歩かれるのですか!?(^^;
最近ワタクシそんな長時間歩いてないな…
ワタクシは体なまってるかも。
気を付けないとと思いつつ、
冬は動きたくない…
2015.02.03 07:15 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいねー"
和むわぁ!
綺麗!

まだまだ寒いけどねぇ。
こんなお花見たら春に期待だわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く暖かくなれ!

こんどは関西であそぼうね*\(^o^)/*
2015.02.03 12:27 | URL | #- [edit]
もも says...""
寒いのに頑張って咲いたんだね~。
写真を見てるとすっかり春気分♪

寒いのに1時間半歩くなんて偉い!!
私、あんまり歩かないので体力、筋力落ちてきています(^ー^;)
2015.02.03 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。