ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

テーブルウエアフェス in 東京ドーム

まだ開催されている「テーブルウエアフェスティバル」 今からでも間に合いますよ~~♪

予定では明日(6日)に訪問つもりでしたが、3日に飛んで行きました。
隙間時間をうまく利用できました(^0_0^)

雪っていうではありませんか・・・早めに訪問しておいてよかったわ❤
さて、撮影してきた写真を存分にお届けいたします。
今年の撮影テーマは、斜め構えで撮ること。
角度が変化すると、味わいが出るんです(shidasuzu弁)

Read Moreでは、もっと写真がいっぱいですよ。
お時間ありましたら、いちばん最後のRead Moreをクリックしてくださいね。



IMG_2334.jpg


IMG_2326.jpg


IMG_2307.jpg


IMG_2283.jpg


IMG_2295.jpg

もう一回お届けします。お待ちください!

ご覧くださいましてありがとうございます。

いらっしゃい~~~~~~!!

IMG_2347.jpg


IMG_2350.jpg


IMG_2358.jpg


IMG_2359.jpg


IMG_2365.jpg


IMG_2368.jpg

次回もお楽しみに♪
Category : イベント
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

harami says..."素敵っ"
見てるだけで、夢が・妄想が広がります・・(笑)ここに座って・・このカップで飲んで~、このプレートにケーキのっけて~、みたいな・・
そうそう!3日に行って正解でしたね!!今日はこのあと、雪になるそうです
ほっそいほっそい、きゃしゃぁ~ん、しだすずさん、温かくしてお過ごしくださいね!!

コメレス、読みましたよ~!!
2015.02.05 10:23 | URL | #- [edit]
もも says...""
このフェス、、、大好きです!!
行きたいんだけど~遠い(>_<)  今年もこちらで拝見できて嬉しいです♪
本当に素敵~(〃艸〃*) 感性も磨かれますね。

以前、習いに行こうかと思ったんだけど・・・セレブなマダムの習い事のイメージに怖じ気づきました(笑)
参考にしたいけど、似合わないし(笑) 程遠い我が家。
見るだけでもテンション上がります!
2015.02.05 14:06 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."テーブル"
こういう統一感があるテーブルは素敵!!
…でも、こういう食器が並ぶパーティでは騒げないな…
2015.02.05 23:44 | URL | #- [edit]
あすみん says..."行きたいわぁ!"
素敵だよね!!
また一緒に、行きたい!!
そっち行った時、連れてって〜*\(^o^)/*

なかなかこれだけのアイテムを一度に見れる機会ってないもんね。

写真も、綺麗!!
2015.02.06 07:52 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おおお!"
すっごい鮮明に映ってますね!
これ、何か加工してあるんですか??
まるでパンフレットみたいに、色がくっきり!
めちゃくちゃ綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうの見てると、自分のセンスが磨かれて行く気がします♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)
2015.02.06 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。