ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

梅を追いかけて

週末、やっぱり飛んで行きました(*^。^*)
先週よりもちょっぴりだけ開いてきましたが、まだ固い蕾ばかりでした。

これじゃぁ、毎週通いますか??


枯れ風景
仮名「わたぼうし」また登場!
なぜかかわいいのよね。


枯れ風景
こんなところも絵になるんですよ。
アジサイって手入れが楽なんですね。

IMG_2704.jpg


IMG_2697.jpg


IMG_2780.jpg


IMG_2813.jpg


IMG_2807.jpg
豊後(ぶんご)
もうちょっとだよ~~♪

いつも思うことですが、かなりの枚数を撮影しても、使えるのは数枚・・・
まだまだ上達できませんね。

今日もご覧くださいましてありがとうございました。


Category : お花
Posted by しだすず on  | 1 comments 

1 Comments

もも says...""
春を感じます~
でも昨日も今日もすごーく寒いし風もキツイ(>_<)
来週くらいから暖かくなるかな?そしたら一気に開花するかな~!
2015.02.09 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。