ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

テーブルウエアフェス in 東京ドーム Ⅱ

昨年は行かれなかったので、楽しみのテーブルフェスでした。
期待の通りの大盛況で、お気に入りを見つけるとカメラのシャッター音が響く・・・

デジカメ、携帯カメラ、ミラーレス、その他の機器を利用して皆様必死で撮影会。
うんうん、いいですよね~(^O^)



IMG_2586.jpg
コラボしております!

フルーツケーキも作ったし、器も紹介したいし・・・
コラボと決定!(^^)! 愚生庵さん作成の器2点も映り込み~~♪


IMG_2592_2015020723453857b.jpg
今回(今年)のゲットしたカップ

長崎の窯元 「愚生庵 俊窯」さんです。
かれこれ7~8年、器を買い集めています。
テーブルウエアフェスティバルの販売部門が大盛況。楽しみなんです!
来年も期待!



お花は脇役ですが、いい味出していました。
たくさんある中の数点だけお届けしますね。


IMG_2301.jpg


IMG_2325.jpg


IMG_2419.jpg


IMG_2428.jpg


IMG_2431.jpg


Read Moreでは、ちょっとお楽しみの場面がございますので、
お時間ございましたらどうぞ♪

今日もご覧くださいましてありがとうございました。

会場の最初にこんな嬉しいコーナーがございまして、
IMG_2275.jpg
好きなグラスをチョイスして、本物のシャンパンを有料で頂けちゃう!
それも「このお値段ではお店で飲めませんよ~」というスタッフさんの呼び声に・・
ふら~~~~と誘われて、


IMG_2265.jpg
こんな素敵なほんまもんのグラスとシャンパンでいい気分に。
これから写真撮りだというのにね!


IMG_2254.jpg
こんなすてきな美女に注いでもらって、真っ赤になりながらいただきました。


IMG_2274.jpg
隣の素敵なコンビ女子たちは、またまたかわいいグラスをチョイス。
撮らせてね~~と甘えたら、快くOK!!
すてきな瞬間をご一緒させていただきました。


販売部門ではこんな可愛いひな人形が販売されていました。
IMG_2564.jpg


IMG_2562.jpg


IMG_2558.jpg

陶器でできていますので、落としたらアウトね。
お値段ですか?
それはそれは・・・・・買えません(笑)
ぜひ知りたいですか? 5×○×○円前後でしょうか~すてきね。

こちらへもご訪問くださいましてありがとうございました。
時差でお届けになってしまいましたが、編集にそれなりの時間がかかるので、
ご了承くださいませ。(笑)

では、またのご来店、お待ちしております。

   かしこ
Category : イベント
Posted by しだすず on  | 1 comments 

1 Comments

おがっこ says..."上から2番目のお写真"
コーヒーカップ、すごくおいしそうな
コーヒーがいただけそう。
ワタクシ今使ってるの、北海道のクマ出没注意のマークが
プリントされたもの。

…コーヒーと全く関係ない(^^;
2015.02.11 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。