ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

美術館巡り  今年はあちこちに出掛けよう!

今日は(2/18)は不安定な天気なので、外仕事はお休みしていいよ~という旦那君の計らいで(笑)
自宅で事務仕事です(わぁ~~~い♪)
でも、まだ雪が降らないよ(*^。^*)

ルーブル美術館展の前売り券購入、ぎりぎり間に合ったわ!
カメラを習って、写真の学習をするには、名画の鑑賞も参考になるって知っていましたが、
なかなか時間が見つからなくて。

でも~~~!!

ルーブル美術館

チケットを購入しちゃったら行くしかないよね(笑)
今年は何か所めぐることができるでしょうか(^O^)

余談です。
ルーブル美術館には行ったことがなかったので、この際じっくりと佇んできます。
観光バスで「あれがルーブル美術館です。全部回るには1年かかるそうですよ」と、
添乗員さんが説明していたのを、今でも覚えています。

今度はフリーで訪問したいです・・・いつになるかしら(笑)

我が家のベランダでのんびりしている寄せ植え君のワンショット
IMG_3749.jpg

ご覧くださいましてありがとうございます❤

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 3 comments 

3 Comments

あすみん says..."おお、いいねぇ!"
美術館も、久しく行ってないわぁ。

目の保養AND心の洗濯できるよね!
朝から晩まで行きたいなぁ。
できたらあまり混んでない方がいい(^^;;
混んでるとゆっくり見れないもんね。後ろの人にも気を使うしさぁ。
あすみも行きたい!!*\(^o^)/*
2015.02.18 17:38 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."おおっ!!"
楽しんでおられるようですね。

ワタクシは週末にも仕事が入ってきて
あまり見に行けない…

…でも、週末は出かけてやる!!
2015.02.18 23:30 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おお!ルーブル!"
ワタシも美術館には久しくいってないです゚(゚´Д`゚)゚。

美術館でゆっくりとよいものを鑑賞・・・
こういうゆとりこそ心を成長させる気がします。
目の保養も大事ですしね。
ワタシも行ってみたいです☆

2015.02.19 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。