ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

タイムライン~~♪ 渋めで勝負

とってもいいお天気でしたね。
前日の寒空とは正反対です。

アジサイの時期には飛んで行く「昭和記念公園」へ、梅を探しに出かけました。
しかし・・・我が家の近くにある公園の梅の方が、よっぽど迫力あります(笑)

いいアングルの梅の花を撮影できなかったので、その他をお届けね。

IMG_3798.jpg
「クリスマスローズ」
下向きではなく横向きなので、撮影しやすかったわ。
いっぱい咲いていました。


IMG_3794.jpg
「ナイチンゲール」
アジサイの枯れ姿。5月から6月になれば主役の座につくの!


IMG_3811.jpg
「黒軸」
アジサイの枯れ姿。好きなんです、この枯れ具合!


IMG_3968.jpg
「主役はどんぐり」
虫の気持ちになって、もぐりこんで撮影。
これが楽しいんです。

今回も渋めの編集となりました。
楽しめましたでしょうか?

訪問ありがとうございました(*^。^*)

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おがっこ says..."きゃ♪"
「主役はドングリ」
なんかこのタイトルがかわいい♪
この下にいろんな生き物が
春を待っているんですよね…
2015.02.20 00:39 | URL | #- [edit]
あすみん says..."素敵〜"
やっぱり、腕が上がってるねーっ!!

すごく綺麗な写真!!
プロみたい*\(^o^)/*
渋いけど、暖かさを感じますよ!!

センスいいわぁ!
さすが!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、ほんま、感心する!
2015.02.20 07:48 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
「主役はどんぐり」
不思議な世界を感じます
潜ってみたらあったかくて気持ちよさそうですね
2015.02.20 11:26 | URL | #- [edit]
harami says...""
どんぐりの写真を、もぐりこんで撮ってる、しだすずさんを見てみたいです(笑)これ撮るのって、すっごくしゃがむか、寝そべるくらいの態勢ですか???想像・・・

うちの近所、梅が満開になってます。もうすぐ・・もうすぐ春ですね!!渋めのお写真から、華やかな春のお写真へ・・待ってまぁす♪♪
2015.02.21 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。