ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今回のネイルです

雨模様の平日に、新しいネイルの交換でした。

1424939858714.jpg

新色に飛びつくshidasuzuをよくご存じの尾田ちゃん。
新色です。


1424939851006.jpg

いつもと違う配色に満足満足♪

おまけも載せちゃうね  えへへへへ 後ろ姿ならいいぞ~~~♪
1424939836581.jpg

伸ばすつもりで髪をカットせずに我慢していたの。
でもね~~~~~朝の盛り上がった髪型にとうとう・・・・・
刈り上げにして~~~!!

やせっポッチに見えそうですが、とんでもない。
お肉しこたま蓄えている姿です(笑)

ご覧くださいましてありがとうございます。

恒例となりましたフローラさんでのボワフロ(手作りマルシェ)
BOIS DE FLORA
ご覧になってね。

今回は行かれない、寄れない、時間無いの三重苦で、お楽しみのお買い物もできないんです。
ブログで眺めるしかありませんんで(+o+)
Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."うんうん"
ワタクシもしばらく髪切ってないのですが
ほんとうっとおしい…
元々坊主みたいな頭なのですが
いま耳タブあたりまでの見てる…

何がうっとおしいかって天パですので
もう鳥の巣みたいな頭になってます(--;
2015.02.26 20:30 | URL | #- [edit]
あすみん says..."オサレ!!"
素敵なネイル!!


カラーが綺麗ね!!
こういう爽やかな色目好きだわん*\(^o^)/*

ツヤツヤよね。
いいなぁ。
でも、塗ると弦を抑えるとき、変な間隔なんだよなぁ。
てか、爪、伸ばせんし(^^;;
2015.02.27 17:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."くせ毛なんですね?"
おがっこさま

夜のうちに形つけても、朝には爆発しているので(笑)、
気分害しちゃいました。すぐその日に「カットして~」
で、白髪も中途半端になっちゃうので、3週間で染めて・・・
そうなんです、白髪なんですよ~ところどころ(笑)

この際、短くカットしちゃいましょうね。
2015.03.01 21:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."指先眺めて ほくそえむ"
あすみんさま


ヴァイオリン奏者は爪は短くなんですね。
チェロの時も、爪はカットしてくださいねと言われました。
結局、shidasuzuは習いに行かなかった・・・

弱い爪が固くなるので、強化方法としてネイルをしてもらっています。
次回はどんな柄に~~~~(*^。^*)
2015.03.01 21:03 | URL | #- [edit]
もも says...""
ツヤツヤネイルだー素敵。
爪が綺麗だとよく目につくのでウキウキしますよね。
私はセルフですが、面倒でずーっと放置してます(^ー^;)

ショートですね!憧れるけど毎日セット出来る自信なーい。大変じゃないですか?
2015.03.02 13:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."弱い爪が普通の強度に変身"
ももさま

ひょろっとした薄さの爪なので、カバーしないとすぐ割れてしまうのよ。
ジェルネイルのおかげで、ようやく普通の方と同じくらいの強さに。
弱いところってあるんですね~~(笑)

髪、寝癖があるときは帽子を被って、ぺったんこにして、
外した時に指でぐしゃぐしゃっと膨らませます・・・強引なことを(笑)
適当に遊んでいますぅ~~~(*^。^*)
2015.03.03 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。