ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

素敵なお店「素敵屋さん」


IMG_5159_20150225214756da9.jpg
ステーキ丼
いつも美味しくいただきます(*^。^*)

息子に、旦那君にお土産弁当をいつも仕入れます。
持ち帰っても、そのままの美味しさ。嬉しいね。


素敵屋さん1

その日は、高校ママ友ゆんさんと、
のんびりゆったりのランチでした。

素敵屋さん2

何度も掲載していますが、その都度雰囲気が違うので、
また載せちゃう。
インテリア、シックに決めて、小物は遊び心があって、
いつも遊びに寄りたくなるようなお店。

そうそう、シェフの皆様の差し入れは、
ケイク・サレ(塩味ケーキ)楽しんでいただけたかしら。

次回はいつ行こうかな~~と楽しみにしている♪

ご覧くださいましてありがとうございました。




Category : 料理
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."まぁ素敵★"
雰囲気がほっこりしていて素朴な感じで
こういう雰囲気好きです。

でもってステーキ丼、
がっつり行きたいなぁ。
2015.02.26 00:44 | URL | #- [edit]
もも says...""
落ち着いた感じのお店でいいですね。
器も温かみがあってすきだわ。

小物みてるとクスッてなりますね( *´艸`)
2015.02.26 14:25 | URL | #- [edit]
あすみん says..."お肉ーっー!"
美味しそ*\(^o^)/*

いいなぁ。
おしゃれなお店だもんね。

お料理も綺麗に盛り付けてあって、センスのよさを感じます*\(^o^)/*

食べるの勿体ないねぇ。
2015.02.26 17:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."小物で会話が弾みますね"
ももさま

テーブル、いす、器すべてが手作り作家さんの作品なんですよ。
ギャラリーも向かい側で開催しているので、いろんな交流があるんですね。

毎回、写真を撮らせてもらうのですが、
飽きないんですよね~~楽しい♪
2015.02.28 22:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お肉がイカしているんです!"
あすみんさま

お肉が苦手な私でも、ペロッと入ってしまう美味しさに毎回脱帽です!
(でも、帽子はいつも被ったまま)
人気なので、予約必須なんですよ。
今度、ご一緒にね、こちらでお食事♪
2015.02.28 22:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま ずれてコメレスで<m(__)m>"
いいんですよ~~こちらのお店(*^。^*)
隠れ家レストランのようで、しっとりと。
でも、毎日混雑しています(爆笑)

shidasuzuが予約すると、とってもいいお席を用意してくださるんです。
ほら、馴染みですから(笑)
ほんとうは教えたくないな~~~という感じ♪
2015.03.01 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。