ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

菜の花に似ている でも違う

週末は皆様、お出かけのことでしょうね。
shidasuzuは、日ごろ慣れ親しんでいる、カメラの、写真の学習に出掛けました。

風景撮影がテーマの講座でした。3回の講座で、来週は新宿御苑に撮影会。
雨天決行なので、もしも雨が降ったら、カメラも防水準備しなくっちゃ。

毎日カメラを持ち歩く生活に慣れて、身軽になるとさみしい感じ。

講座の後に、フローラさんで年2回開催されている、
手作り雑貨の祭典に溶け込んできました。

IMG_6936.jpg
コロンラ バレンティナ バリエガー
(不老長寿、上品)

売り物のお花を、いつものように撮影させていただきました。
黄色に飢えていたので、菜の花によく似ている黄色に飛びつきました。


手作り小物専門さんの作品たち

皮小物2


レース専門

続きは後ほど。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。