ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

3年が過ぎようとしています


4月20日が4年目になるブログ
最近では、サボりっぱなしで、週に1~2のペースとなりました。

特集も、お花中心ばかりです。
スイーツも最近ではサボっています。
指の故障があり、曲がりません。曲がったら今度は自力で伸ばせません・・・
痛いんですよ~~~。
ということで、手間が少ないスイーツ限定になりそうです(笑)

鍋プリン、クッキー、ベイクドチーズケーキぐらいですね。
ふんわりふっくら柔らかい食感スイーツは、ちょっと無理・・・

12月に作図の二次試験の準備もあるので、今年はスイーツ三昧はお預けです。
寂しいな~~~。

来週は珍しく遠出しますので、現地から風景写真をお届けできたらいいなと。
特別に4周年突入の記事は書けませんが、これからも末永く訪問してください。

今日は2個目の記事で珍しい(^O^)

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."あららぁ…"
負傷されてるのですね(^^;
もしかしてブログ書くこともきついのでは??
どうぞゆっくりしてください。

前のブログの芝桜、
すごくきれいですね。
こちらのほうにも芝桜がきれいなスポットあります。
見に行きたいな…
2015.04.19 11:49 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
おがっこさま

右利きで右薬指が故障しています。
ペンを使って文字を作図を書いていると、曲がりっぱなしになるんですよ。
で、伸ばす時に自力では伸ばせないので、なだめながらまっすぐに戻します・・・
痛みます・・・・これがね~~嫌よね。

朝、機能がまだ働かない時に、包丁が使えなくて、簡単朝食の支度です(笑)
でも、頑張ります(笑)

シバザクラ、我が家のも咲き始めました。
可愛いピンク(^_-)嬉しいですね。
2015.04.19 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。