ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

こちらに「ohana写真館」飛んでみてね♪

今日は京都からお届けです。・・・ちょっとウソm(__)m
FC2ブログで、現地画像アップできないだろうかと試行錯誤しましたが、
お試し画像アップしたら・・・・・・
こ~~~~んな大きな写真になってしまって





                                          」
(ここには入りきれなかったの)

断念しました。
そこで、こちら ohana写真館では、名所写真を中心にお届けできますので、
訪問してくださいませ。

帰ってきましたら、コラージュ編集してお届けしますね。
今日もすてきな日になりますように。

ご覧くださいましてありがとうございます。


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

ワタモス says...""
ohana写真館 写真館っていうだけあって
写真の画質がきれいですね
すてき
2015.04.23 10:35 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."写真館に"
飛んで行ったらかわいいネイルのお写真が♥(*´∀`*)

京都ですか?
写真楽しみにしてます!楽しんできてくださいね♪
2015.04.24 06:01 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."たのしんでくださいねぇ"
写真たのしみにしておりまぁ~っす。
写真もいいですが観光も楽しんでくださいね。
2015.04.24 23:45 | URL | #- [edit]
kaori says...""
しだすずさん、こんにちは♪

ohana写真館拝見してきましたよ~
素敵な写真の数々にうっとり
テーブルフォトレッスンいいですね~
先日初めて屋外で写真を撮りましたが
む・むずかしい・・・
レンズあれこれ欲しいのですが
その前にカメラを使いこなせなくてはね、、

素敵な写真の数々
刺激になります~(*^-^*)/
2015.04.27 12:56 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."こちらで失礼…"
こちらで失礼★
なんだかいい雰囲気のお写真ばかり…
ちょっと京都行きたくなった。

一時期は兄が住んでいたのでよく行ったのですけどね(^^;
2015.04.27 22:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."交互にupしています"
ワタモスさま

ブログ記事の内容が一緒になるとつまらないので、
考えました!!

記事は交互に載せれば重なることがないわねと。
写真館の方にも覗きに行ってくださいね~お時間がありましたらね(^O^)

旅先から記事をアップしたかったのに、容量重くなっていたのでアップできませんでした。
疲れて指が動かなかったのも事実です(笑)
2015.04.29 18:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."編集がようやくできました"
おかゆかゆさま

昨年の秋に、台風のせいで一日減らして帰宅したので、
その悔しさ余計で、あちこちと飛んで行きました。
よってとっても疲れました~~~~

なのでこんな遅くになっちゃった(笑)
この連休中にこなすぞ~~~~と必死です。

でもね、帰宅したとたんにあちこちのお花撮影にも行きたいでしょう^~~
欲張りですよね(笑)
2015.04.29 18:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."渋さに圧倒の京都でした"
おがっこさま

どこを切り取ってもいい絵になるので、
大忙しでしたわ。
みんなカメラマン!!
いっぱい(笑)
2015.04.29 18:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."未だにチャレンジャー"
kaoriさま

ありがとうございますご訪問してくださって♪
交互の記事アップを心がけているので、同じ話題はかち合わないようにしています。
飽きちゃうので(笑)

なになに??屋外写真・・・そうですよね、光が瞬時に変化するので、
それに順応しながら撮影って難しいですわ。

今回の講座は、都内の郊外に撮影しに2回出かけます。
それこそ、いろんな場面で設定を選ぶので、勘とコツ頼りです。
その前に、数ごなしが一番でしょうか!!

下手でも大丈夫、何度も撮るうちに1~2枚ぐらいはいいのが撮れる・・・
と言い聞かせて特訓してきました。
数枚のためのレッスンと思えば楽勝です(^O^)
2015.04.29 18:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."良かったですぅ~~"
おがっこさま

通常の撮影設定ではなくて、
アンバー(マイナス露出)で撮影すると、とっても渋くなるので、
うまくなったような気がするんですよ(爆笑)

光と影の計算ができれば、毎回楽勝です♪

京都はどこを切り取っても絵になるので、レッスンには格好の地です♪
年に2回訪問する良さがあふれているので、大好きです!!
2015.04.29 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。