ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

京都いろいろ

今回の京都旅報告は、
日時は関係なく場所で編集しましたので、ご覧くださいね。

居酒屋が並ぶ「先斗町」に今回も寄ってまいりました。

先斗町そぞろ歩き3


先斗町そぞろ歩き2


先斗町そぞろ歩き

歩きながら撮影したので、ピントが合っていないものがいっぱいで・・・残念な破棄した写真がいっぱい
僅かに残った写真でコラージュにしてみましたよ。

今回も寄ることなく、ホテルで飲み会しました(笑)
お刺身、果物、漬物、スイーツ、大事なお酒をデパートで買い込んで、
自宅から持参したお醤油入れ、わさび、紙皿、紙コップ、箸・・・
経験で、必要で大事なものだけ持参しました(笑)

そもそもなぜホテルの部屋で飲み会を??
それはね、出先で飲むとホテルまで帰らなくっちゃでしょう。
いい酔い加減が覚めてしまうから(笑)

ホテルでは先にお風呂に入って、それから宴会。
いつ、ごろんと横になっても大丈夫。  毎回このパターンで過ごしています。
安上がりでいいでしょう??

ご覧くださいましてありがとうございました。

お時間できましたら寄ってみてね♪
     ↓

Instagram




Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

ワタモス says...""
京都のすてきな所が満載ですね

ホテルで宴会
一番ですよ
周りにも気を使わず
おいしいものを食べて飲んで
ごろっと 旅がさらにすてきに過ごせますよ
2015.05.01 13:40 | URL | #- [edit]
あすみん says..."素敵やわ!"
部屋呑みは落ち着くよね(o^^o)

もう大騒ぎする年でもないし(^^;;
ゆっくりマイペースで景色でも眺めながら、、、って感じだよね。

あすみんも定年退職したら、数日旅行に行きたいなぁ。
旦那ちゃんと喧嘩しながら笑
2015.05.01 17:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう?でしょう~~~~(*^_^*)"
ワタモスさま

でしょう??(何度も(笑))
ホテルお部屋で宴会(*^_^*)

パジャマでお酒で、ごろん~~~最高や~~!!

年に二回だけ許されている旅(日帰りはその他)きっと秋も京都だね(笑)
どんだけ行くんやろぅ(笑)
2015.05.01 22:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎回、いびきの旦那君"
あすみんさま

お酒が入ると、ぐっすりと寝ちゃうのでいいわぁ~~。
今回、動き過ぎで疲れでぐっすり(笑)

そうそう、居酒屋の写真、ようやくPCに転送できたので、
ぼちぼちと回顧録調で載せていきますね。
あすみんさんの横顔も(笑)

喧嘩しながら旅行(笑) いいかもいいかも~~(*^_^*)
2015.05.01 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。