ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

忘れちゃう前にどんどんアップ

GW中の皆様、すてきなお時間をお過ごしのことと思います(*^_^*)
我が家は、その前に行くのが定番になってきました。

まだ載せていなかった辛い辛い(笑)初日の写真を、
ようやく載せる気になってきました。
その日は平日だったのでどこでも静かで楽勝でした、静かすぎて怖いくらい(笑)

貴船と鞍馬寺の予定は、
計画当初は3日目だったのに、なぜか京都に到着した初日に変更。


富士山と鞍馬寺
新幹線から見える富士山を毎回撮影するのですが、
窓越しはどうもいけない・・・・・美しく撮影できないのが残念です。

鞍馬山と貴船寺の道中がこんなに険しいものだとは知らなんだ~~~~(+o+)


貴船に向かう道中
坂の途中の由岐神社
まだこの辺は良かったのよ。階段の最初は、ダイエットにいいよね~と気楽な気持ちで。



終点の貴船
下の写真に注目。
こんな険しいところの写真はこれぐらいかしら。
なんせ写真撮るゆとりもなかったので、途中の絵がありません(笑)


貴船からの帰路
行き交う皆さんのお顔も疲労困憊でしたわ。
ようやく最終地点に到着の時には膝がガクガク・・・・・
お花が「お帰り~~~」と言っているようで可愛かった。



遅いランチを食べたら、元気になってきて、
ふくらはぎの緊張を揉みながらの昼食で元気復活(いやぁ~~~元気になったな~とつくづく)

まだ午後3時だからもう一か所寄りましょうか~(えええ??旦那君、元気良すぎるよ)

平安神宮2
地下鉄に乗って平安神宮に。
ここは近すぎていつもスルーしていたところ。



平安神宮
白藤にも出会えて超嬉しい♪
修学旅行の高校生や中学生たちと一緒に巡りました。
旦那君が、写真撮ってくださいと高校生に頼まれて、5~6人のおふざけ高校生を相手に四苦八苦(笑)


初日の平安神宮
初日にハードな行脚だったので、
平地の道がこんなに楽なの~??
いっぱい長距離を歩いても辛く感じなくなりました。これも功名??

明日は、京都を巡った後に、近鉄線で大阪に。
あすみん師匠との飲み会をお届けしますね。

ご覧くださいましてありがとうございました。

お時間できましたら寄ってみてね♪
     ↓

Instagram

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."インスタグラム"
インスタグラムの写真も拝見させていただいております。
太秦の写真、お侍さんの写真あった…
…ワタクシ行ったときには会えなかった(--;
2015.05.04 09:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おおお~~ありがとうございます"
おがっこさま

いろんな楽しいアプリがあるんですね~。
興味津々、気持ちだけは若い気になっているshidasuzuは、
なんでもチェレンジです(笑)

数回で軽くこなせちゃいますね~~と強がり(笑)
2015.05.07 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。