ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

春には大阪で飲み会

大阪はにぎやかで活気のあるところですよね。
大好きです。


IMG_419db054fc0351caca8804c3232d28fa.jpg






IMG_1402cb19c47a8b51444cdab09c410761.jpg
食べ物の隣にあすみんさん
なるべく小さく載せたかったので、こんな感じでいかがですか??
shidasuzuは見るに耐えないのでお顔はごめんなさいねm(__)m


相変わらず難しいお話が飛び交うので、ちんぷんかんぷんのshidauzuは一生懸命食べた。


20150424_212140.jpg
タブレットカメラですが、
何とかみられる夜の風景。


20150424_211511.jpg
うふふふ
昨年もここで撮影したっけな。

地下鉄が何本も走っているので、どれに乗ったらいいのか、地図で既に混乱しちゃう大阪です。
標識とにらめっこで、なんとか宿泊のお宿まで帰れました。
京都まで1時間ちょっとなので、近い近い。

9月に行こうか~と、もうフリープランを検索。
でもね、まだ売り出していないので、検索できませんでした。
どんなコースで回ろうかしら。


ご覧くださいましてありがとうございました。


お時間できましたら寄ってみてね♪
     ↓

Instagram


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

あすみん says..."楽しかったねーっ*(^o^)/*"
あっという間の3時間笑

走って電車に飛び乗ったけど、もっとおしゃべりしたかったなぁ!
ここでしかできない、あーんな話もこーんな話も楽しかったぁ*\(^o^)/*

また是非行こうね!!
2015.05.05 14:18 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."かなり♪"
大阪を満喫されたようですね。
宗右衛門町って普段でもなかなか行けない場所…
おいしいものいいな。
2015.05.05 14:28 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
楽しそうですね~
おしゃべりもおいしいご飯も、あすみんさんもしだすずさんも
みんなうらやまし~♪
2015.05.05 20:44 | URL | #- [edit]
ぴよこ says...""
わー!!あすみんさんだ!(^^)!
大阪楽しそう♪
最近行ってないから、行きたくなりました^^
2015.05.05 21:16 | URL | #- [edit]
もも says...""
カキ~(〃艸〃*)あ、あすみんさんも♪楽しい時間ですね☆
しだすずさんとの2ショット見たかったです!
鞍馬山しんどかったでしょー!!
私も気軽に行ったらバテバテ(笑)
でも最強パワースポットらしいのですよ♪よい事がありますように。
2015.05.07 14:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あ~んな話と、こ~~~んな話~~爆笑"
あすみんさま

ごちそうさまでした~今回は先を越されてしまいましたわレジ決算・・・
次回は旦那君に花を持たせてくださいね~レジ担当ですからね♪

ちょっと不思議な話題で盛り上がりましたよね~(笑)
それも楽しい一部ですね。

相変わらずスリムで美しいまんま。年、減ってません??
2015.05.07 22:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."昨年は昼間、今回は夜の風景"
おがっこさま

大阪は商売繁盛、活気がありますよね。
若者の街ですわ。

昼間のような夜の渋滞人ごみ、さすがですわ~~♪
外国の方もいっぱいいましたね~~~♪
2015.05.07 22:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おおお、ゆきさん♪"
ゆきさま

facebookでは拝見いっぱいさせていただきてます、ぼくちゃんも!
GWも無事に終わって、皆さまクタクタでしょうね。
その前の休暇だったので平日の名所はスカスカで快適でしたよ。

病み付きになっちゃいます(笑)

大阪にも今回行かれたし、ウキウキでした。
次回は奈良も行くと決めているのですが、臨機応変の旅なんですよ。
2015.05.07 22:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そう!! あすみんさん!!"
ぴよこさま

20年来の友達知り合いなので、ツーカーですぅ~(笑)
shidasuzuはとっても年上ですけれどね。
子育てサークル時代から(ひょ~~懐かしい)、あ~~長いな~~(笑)

全然変わらない若さですわあすみんさん。
しわがないんだぞ!!並ばないことにします(笑)
2015.05.07 22:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そう、戻れず中止できず(笑)(~_~;)"
ももさま

アップダウンがあるので慣れた靴を。という旅の本の注意書きに、
むむ??これはきついかも?と覚悟してきましたが、
旦那とかわす言葉は「キツイね、困ったね、まだ着かない??」

しかし、このきつさは、その後のウオーキングに功を奏して、
平坦な道はとっても楽で楽で、歩き疲れなんて感じなかったの。
いいことがあったわ(笑)
2015.05.08 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。