ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

本を買ってしまいました

積読人でもあるわたし。だから書店には近付かないように努力しているの。

でも・・・・また増えてしまった(笑) 今回は正規の金額なので、お得感がありませんが、

きっと自分のためにあるだろう、と信じ、開いてみることにします。

買いました
簡単に作れるレシピがいっぱいで、すぐ作れますよ。男子の作るおかずはダイナミックで 好き!!

買いました3
買いたかった本なので、躊躇しないで掴んでいました。 このバイブルで、毎日の健康を維持しまっす!
     


         お得情報載せちゃう

本続きでいいタイミングですね。

コラーゲンのことをもっと知るために、この本を読んでみよう

今回は書籍のモニター募集です。最後まで読んで、感想を書く のです。

小学生の読書感想文が夏休みの宿題にありましたね。かなり昔の思い出ですが、頭をよぎりました(笑)

  こちらから訪問してね 
コラーゲンのすべてが一冊に!【コラーゲン完全バイブル】読者モニター30名募集☆

コラーゲンの本





株式会社ニッタバイオラボ

ニッタバイオラボが運営する情報サイト「コラーゲンナビ」



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

わかめ says...""
ケンタローさんの料理、好き~。(^∀^)
たまぁ~にTVにもで出てますよね!
この本、買おうか迷いました(笑)是非作ってブログに載せて下さい!
2012.06.08 16:12 | URL | #Nf8NT0cg [edit]
しだすず says..."チャレンジ~~~~スルゾ"
わかめさま
今月は、必死でお勉強ですね。
頭の脳に栄養をたっぷりと与えましょうね。

でも、一番いいのは、お気に入りの食べ物をリラックスしていただくこと(笑)
ケンタローさんの料理本、これで2冊目になりました、好きよの~わたち

作るね(´∀`*)
2012.06.08 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/141-e5b3f3d9
該当の記事は見つかりませんでした。