ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

絵葉書のような写真

IMGL8587.jpg


IMGL8610.jpg


IMGL8626.jpg


IMGL8681.jpg


IMGL8684.jpg

毎日暑いですね。
少しでも涼やかになります様に。

ご覧くださいましてありがとうございます。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."ほんと(--;"
涼しげな緑の写真。
関西は関東と比べて蒸し暑いです…

街にこんな緑が少ないような気がする、
あるところにはあるのですが…
2015.08.06 23:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."実はこちらも暑くて息ができないくらい(・_・;)"
おがっこさま

もわっとした空気の暑さに、呼吸ができないです。
ベビーカーの赤ちゃんは40度超えているかも。
世のベビーママたち、知っているかしら?コンクリートに近い赤ちゃんは蒸しぶろ状態!
日中はお出かけ厳禁ですよね。

緑のそばに行くとひんやりするのは気のせい?
暑さを吸い取っているような感じです。ありがたい!!
2015.08.07 16:28 | URL | #- [edit]
harami says...""
うわぁ♪本当に本当に絵葉書のような素敵なお写真たち・・です!!2枚目の赤いミニバラ??ですか?・あの写真と、三枚目の緑のアジサイの写真が、中でも、わたし好きです!!

お月様の、お写真はとっても・・幻想的でした。
あと、江戸川花火のお写真・・ご主人のお昼寝とおびきに、ウケました(笑)いつもいつも・・やさしいご主人様だなぁ・・と感じます・・いいなぁ
2015.08.08 11:10 | URL | #- [edit]
fleurir says..."素敵なお写真、心が和みます❗"
とってもご無沙汰でした。m(__)m
お元気そうですね。blogをみると、素晴らしく活動している姿が目にうかびます。

猛暑ですね。。i-1

絵はがきのような、美しい風情のあるお写真をみせていただくと
こころも和みます
花火もここまで鮮やかに撮影できるのかと感動しました
花火を見に行った以上に、より美しく綺麗です。

お月様が神秘的です。月面のでこぼこがわかるくらい撮影できるのですね。
ますます腕に磨きがかかり、素晴らしいです。


楽しませていただいていますよ。❤
ワクワクときめく素敵なお写真

これからもとても楽しみです ✨🎵

暑すぎますので、お体を大事にしてくださいね。
2015.08.10 23:59 | URL | #HJjWt2UU [edit]
しだすず says..."ブログ、おサボりしていました<m(__)m>"
haramiさま

最近、更新疎かが定番になってきました(^_^.)
お花屋さんでの撮影会、毎回楽しくて、カメラの重さも忘れるほどです。

月・・・これからも傑作を撮りたいわ~~♪
ウケちゃいましたか?旦那のいびき(笑)
暑い原っぱで昼寝なんてびっくりよね~~
でもね、お隣の若い参加女性も、始終寝転がっていました。
人前で横になるなんて。特異な環境だからできるのね。

来年もきっと参加しているかも~~~♪
2015.08.15 17:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎日暑いですよね~~~(・_・;)"
fleurirさま

ご無沙汰しておりますこちらこそ!
暑さでちょっとめげそうですが、なんとか(笑)
しかし、ブログはサボりっぱなしですので、近況を一気に載せようかと(笑)

毎回、写真だらけで構成されていますので、カメラは手放すことができません。
今日は久しぶりにちょこっと撮影できました。

でもまだ、満足感が不足しているので、あちこちの講座やツアーに参加予定です。
欲張りですよね~~~(笑)でも、期待しててくださいね♪
2015.08.15 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。