ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

コラージュ三昧

見るだけざざっととご覧になってくださいね。
毎月のように遊びに行ってるフローラさんのイベント
小物作家さんたちが集うマルシェ(市場)賑やかでした。

page2


page3


page4


pageあぐりさん
アグリさんのドライフラワー


pageパッシールさん
パッシールちゃんのアクセサリー


IMGL1143.jpg
きのこが可愛いブローチをゲット!


page皮加工
革の小物


IMGL1092.jpg
こちらはメインに展示されていました。
お薦めですね!


page布
布バッグがおしゃれ


page千夏さん
可愛いアクセサリーがいっぱい


pageキャンドル
キャンドルのお店

ボワフロ(マルシェ)の様子、いかがでしたか?
次回は春の予定です。
また新作がいっぱい拝見できるんでしょうね~~
作家さんたちの活躍、応援しております。


次回の予告
pageお花コラージュ5
モノクロにチャレンジ
味があっていいかも~~~

近日中に、フローラさんの庭や可愛いお花のコラージュを約10枚お届けします。

ご覧くださいましてありがとうございました。





Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

まんぼう says...""
お久しぶりです。

いつも素敵なマルシェですね。
手作りのほっこりさが伝わりますね(*^。^*)

モノクロ写真にカラーが入ってるの面白いです♪
私すすきが風になびいているの好きなの!!
秋は楽しみです♡

P,S すすきのみみずく作れるのが自慢ですヽ(^o^)丿
2015.09.06 18:36 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきなマルシェですね
作品もすてきですね

季節はしっかり秋になってますね
ブドウもきれいに実ってますね
食欲の秋ですね

ヒマワリの種入りのクッキー
おいしそうですね
そして店頭では見ないお味ですよね 多分
2015.09.07 12:17 | URL | #- [edit]
もも says..."こんにちは"
マルシェいいですね~オリジナリティーに溢れてて♪
きのこのブローチ☆珍しい~

皮小物のゴムリボンは私も似たようなの持ってます!が、可愛過ぎて使ってないんです(笑)

キャンドルに温かみを感じる季節になってきましたね(*´∀`)
2015.09.07 14:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まんぼうちゃん~~!"
まんぼうさま

ブログの更新が月一ですよ~~~自分でもびっくら(笑)
放置しすぎですよね~~(+o+)
なので、イベントがあった時は、なんとかして更新目指していました。
アンド、皆さまのブログにもお邪魔したくなってきましたわ♪

手作り大好きのまんぼうさん、
いろんなかわいい作品が出来上がっているんでしょうね❤
そうそう、今度は必ずお茶タイム作って、おしゃべりしましょう(^○^)
2015.09.07 16:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスちゃ~~~ん♪"
ワタモスさま

ようやくブログの更新ができました。
ちょちょいと、私用でバタバタしていたっていうのは、言い訳よね~~~♪

イベントには飛んで行く方なので、更新するにはいいチャンス!!
頑張っちゃいました。
秋の装い風景はとっても大好きで、撮影するには一番と思っているんですよ。
だからいろんなツアーに申し込んでしまったりして(笑)
出先からブログアップできたらいいなぁ~と思っています。

クッキー、そろそろお子さんたちに味見してもらいましょうね(^O^)
待っててね♪
2015.09.07 16:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ももちゃ~~~ん!"
ももさま

久しぶりで驚いちゃいました、いつの間に9月???
えええ???って感じで(笑)

今月はそう2回は更新したいですよ~~~
皆さまのところにも行きたいです。

マルシェは今回で(年に2回)4回目??5回目?
欠かさずお顔だけ出しています。
ファンがいるんです。遠方から飛んできますわよ。
出店される方もかなり遠方だったりして。

きのこ、かわいいでしょう?作家さん(昌子ちゃん)に伝言しておきますね!!
2015.09.07 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。