ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんのすてきたち

秋は彩が一層鮮やかな感じがします。
なので何度も訪れたいお庭です。

一気に写真をどうぞ!!


pageコラージュ8



pageコラージュ7



pageコラージュ2


pageお花のコラージュ1



pageコラージュ6


pageお花コラージュ3


IMGL1287.jpg
こんなところが、秋よ~~~って感じですよね。
一枚に仕立ててみました❤
「枕木に挟まれた秋」


IMGL1710.jpg
柿の被写体も、秋最前線って感じがしませんか?
毎回、見つけて撮りまくります♪


IMGL1183.jpg


更新がまばらになってしまいました。
受験が控えているので、もっと間が伸びるかもしれません・・・と書いてはおりますが、
最近の学習能力はサボリが頻繁で、気合を入れたいところです。

うかうかすると、


                                                   受験しないかも(・_・;)

ちょうど瀬戸際の気持ちなので、来年にリトライする?
今年、かろうじて受けてみる?の狭間でございます。

もうちょっと迷ってみます。

ご覧くださいましてありがとうございましたヽ(^。^)ノ

Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."秋だから??"
色鮮やかになってきてますね
お花の色とか果実の色が。

食欲の秋…♪
2015.09.07 22:29 | URL | #- [edit]
harami says...""
ほんとだぁ、秋の色です。いつも、しだすずさんの素敵なお写真見せて貰って、四季を感じさせてもらってます。最近は「柿の赤ちゃん」的な緑の実がついたのをたくさん見ます。
実りの秋・・・食欲の秋・・きますねーー!!

受験勉強、がんばってくださいね!!
2015.09.08 10:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まだ悩んでいるっておかしいよね~~(笑)"
haramiさま

ホンマ久しぶりの訪問しかできなくてごめんなさいね。
元気にやってます❤

柿が大好きなので、ご近所の映りがいい庭の柿、下見を始終しています(笑)
妖しい人影は・・・・私です(笑)

PC受験申請、あと少しで完了・・・というところで、待った~~~!!
まだ申請していません・・・
数か月でゲットできるだろうか。。。うん大丈夫!!の押し問答中です!

2015.09.09 18:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."許せます!秋だから!!"
おがっこさま

暑い夏があっけなく終わって、これからは食べるぞ~~~ですね。
果物が嬉しくて、梨をいっぱい食べています。
柿はこれからなので、待機して待ってます!!

3食、果物だけでも大丈夫よん!!
2015.09.09 18:25 | URL | #- [edit]
まんぼう says...""
気分が乗らない時ってありますよね(T_T)
きっかけは些細な事だけど、上手く波に乗れると考える間もなく
どど~んとぱぱ~んと事が運んだりするし!
かと言って、前にも後ろにも動かない時あるしね(-_-;)

答えはみーさんの中に合って、花咲くのを待ってるかと!?

私も資格習得中です。3級が終わり欲が出たので2級にステップアップです。
お互いに頑張りましょうヽ(^o^)丿
2015.09.12 11:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."メールでもお届けしましたね~~"
まんぼうさま

やる気出ないと順調にできないので、
気分盛り上がるまで待つことにしました(笑)
しかし、それまでの投資がもったいないので、ある程度はこなす気持ちで進めています。
乗り気になりたいですわ(笑)

ということで、まんぼうさんも受験にチャレンジ中なんですね~。
いつの時も、学習って楽しいですよね。
ちょっとだけお利口さんになった気がしますもの(^O^)
何事も積み重ねなんですよね。いっちょ、やったるか~~~~ヽ(^。^)ノ
2015.09.16 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。