ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

テストです

20150908220222689.jpg

リアルタイムで写真を、タブレットからお届けしたかったのに、
小さく撮影しても、ブログ画面はとっても大きくなってしまうのよ・・・・・

こうなりゃ、小さいサイズで掲載しちゃいます。
各自でクリックして、大きい画面でご覧くださいね。

一眼で撮影したものを直接タブレット、モバイル、PCに載せられない機能のカメラなので、
残念~~~。
先日、 canon 7DMarkⅡカメラの使い方講座に参加したら、
「Wi- Fi機能を搭載するのを最後まで迷いましたが、最優先したい機能を選び、
転送機能を削りました」
ということなんですって。
なんだ~~~~。

SDカードにWi- Fi機能が込みになったものもありますが、
shidasuzu,うまく設定できなくて諦めました。

なんせ機械音痴がなにしたって、うまくいきません・・・・・

このページはテストのページですが、このままお届けします。

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

おかゆかゆ says..."秋♪"
クリックして見ました♪

おお(*´∀`*)雰囲気のある写真。
おだんご食べたくなりました 笑

これから、チョコやくどい系スイーツがおいしくなる季節ですね♪
最近作ってないけど、作りたくなってきましたよ~
(食べたいから 笑)
2015.09.09 15:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうございます♪"
おかゆかゆさま

このサイズでリアル画像を更新していこうと思います。
ほんの2泊3日の再来週のとこですが(笑)

チョコがお好きですよね~おかゆかゆ家は!
試験が控えているのでこまめに作れなくてごめんよ~~~
でも、いつかは知らないうちに(^○^)

2015.09.09 18:17 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."秋ですねぇ"
こちらのお写真、秋って感じして
なんだかちょっと寂しい反面
きれいな写真に見とれてます。

機械ってほんとむずかしい…
いつついていけなくなるか不安…
2015.09.10 22:27 | URL | #- [edit]
まんぼう says...""
これだけ使えていたら全然機械音痴じゃないですよ!!

秋もステキな景色や光や色がいっぱいですよね♪
みーさんの写真もそろそろアルバム出せるんじゃない?
私絶対買いますから\(^o^)/
2015.09.12 11:17 | URL | #- [edit]
もも says...""
こんにちは~(*´∀`)

え?機械音痴なイメージは全くないですよーー!

秋もカメラ持つ手がうずうずしてお出かけされてるかな~?

2015.09.16 14:06 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うわぁ~~~こんなに時差ですみません"
おがっこさま

すみませんね~~が定例になってしまいました<m(__)m>
これに懲りずにまた訪問してくださいまし。

秋の撮影は一番味があると決めています(笑)
シックにもなるし、鮮やかな紅葉もあるし、秋のこない秋って好きです!

機械はほんと困ります。設定しても必ず躓くのが決まりですぅ~
でも、チャレンジのみですよね!
2015.09.16 22:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいや、れっきとした機械音痴 ついでに方向音痴で乗り物音痴(笑)"
まんぼうさま

時差式が当たり前になってきましたね~~~<m(__)m>
機械を見るとしり込みする訳は・・・・

パソコン最初のウインドウズ5のころでしょうか。
インストール方法がうまくできなくてパソコン一台、壊してしまった経験上、
恐ろしくなって萎縮(笑)

それ以降、そっ~~~と扱っています。
なだめながら使ったり(笑)
皆さんのPCとの付き合いからってどんな感じなのかな~~~と思うこの頃です。
2015.09.16 22:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."カメラ担いでどこまでも!!"
ももさま

いいえいいえ~~~音痴まっただ中のしだすずですわよ~~(笑)
もっともっと、うまくなりたいのに、平行線のままですから(笑)

カメラの編集の方の講座は、パソコンが扱えて、キーボード打ち込める方・・・
できるかしら? その講座も受けたいのに、どの程度がOKなのか??

PCのCAD設計こなしていますが、これで大丈夫??

カメラ、重たいですが、担いで出かけています。
これからの講座では、三脚も必須です、重いです・・・・・
肩に食い込む重さですが、もみほぐしながら燃えています(*^_^*)

何がこうさせるのだろうか・・・・最強の好きなものに出会えました(*^。^*)
2015.09.16 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。