ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

またテストです(o^-')b !

201509231823142aa.jpg

タブレットだけでblog更新したいじゃないの  
のテストです!

今夜には、たくさんのお花写真を掲載します。
お待ちください(^o^)/

感想・・・ぼやけた写真を載せてしまいました


Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."おはよう!*(^o^)/*"
お!
ちゃんとアップされてるよ!
スマホからも見れまーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼岸花、めちゃキレイだよね。
2015.09.24 08:05 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."テストですか!"
おはようございます(*´∀`*)

ワタシ、実はタブレット買いたい娘です 笑

どれにしようか迷ってますよ~
まず、 iPhoneとAndroid どっちにしようかから迷ってます~

タブレット買ったら、また報告します☆
またいろいろ教えてください!
(でもずいぶん後になりそうな予感・・・・( ̄▽ ̄;))
2015.09.24 09:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うわぁ~~~今頃のお返事  きっと読まないね(笑)"
あすみんさま
> お!
> ちゃんとアップされてるよ!
・・・よかった~~と言っていますが、現地からアップしたかったのに、
色々手順を踏むブログ更新、とうとう旅先ではできませんでした。
結局、ホテルに戻っても、疲れて更新できる元気がなかった、原因です(笑)


> 彼岸花、めちゃキレイだよね。
・・・今年から可愛いね~~~と眺めるようになった彼岸花
来年はもっといろんなところに取材に行かなくっちゃと肝に銘じました(笑)
2015.10.07 15:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."タブレット!!"
おかゆかゆさま

いろんなことが可能なので、楽しいですよ。
大きさは小型にしますか?
買いたてで、4月に京都で落下させてひび割れしたのを2か月後に交換した災難が(笑)

今では、落とさないように細心の注意をしています。
しかし・・・通信費が嵩むので、契約切れるときに解約予定です1年半後(笑)
スマホ携帯一本にしぼっても経費は変わらないの。
その頃には大文字表示のスマホが出てくるかしら(笑)見えないんですもの(^O^)

私のはandroidですが、どちらがいいのかしらん(^O^)
2015.10.07 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。