ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

アニメでこんにちは

息子作2

息子作4

えへへへ、息子の最近の作品のようです。

マンガサークルに所属していますが、就活時期ですから、こんなことしているどころではないような・・・

大丈夫なんでしょうか・・・(冷汗)

部屋の掃除をしたら、良く見えるところに置いてあるので、本人居ぬ間に、パチリ。



          お得情報いきましょうか


エイジング美容クリーム  張りのある肌サポートとして、ご紹介されています。

いつまでも、若々しいお肌がいいですね。 チェックのしどころです!!

Blanc Blanc バルーンクリームFiflowBTX25


 こちらから訪問してくださいね こちら

新発売!!【Blanc Blanc バルーンクリームFiflowBTX25】


キレイのもとが目を覚ますリバース


票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

purinmama says...""
息子さん漫画上手いですね
趣味の領域を超えていらっしゃいます
我が家の長女は芸大を出ていまして
デザインの仕事をしています
デッサンは上手いですが
漫画は?なんですよ
会社のホームメージは長女のデザインしたキャラクターで埋まっています
2012.06.07 06:47 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says..."すごいですね♪"
絵がうまいです!
いいなぁ、こんなに描けて。
私は小学生のほうがうまいかもレベルなので、こんなに描けるのが本当に羨ましいです♪
デザイン系に就職されるのかな、なんて思いました☆
2012.06.07 08:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今年は関係者にならないと思ったのに"
prinmamaさま
さすがに4年になればと思っていたのですが・・・(笑)
早稲田にはすごい数の漫画サークルがあります。

学祭で見に行きましたが、うる覚えのサークル名で、
とうとう目的地にいけませんでした(爆笑)
2012.06.07 08:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."志望は"
ななこさま
新聞社希望でしたが、このご時世でしょう、
安定感を求めて、公務員試験を受けるんですって。

でも、自信ないらしく、一年就職浪人お願いします だってよ~~~
院に行けば~と言ったら、「成績が足らない・・」
漫画書いている時ではないのによ~~

育て方が間違ったかもね(;゚Д゚)!
2012.06.07 08:28 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says..."そんなこと"
ないと思いますよ。
今は本当に就職大変みたいですね。
私の弟も数年前新卒で内定をいただいてほっとしてたのに、お休みがほとんどなく過労で倒れて4か月程で辞めました。
その後なかなか見つからず、1年くらいプラプラしてようやく見つけて今は地元で勤めています。
今の子は働く場所が少ないみたいで大変みたいですよ。
弟がそうなった時、私も結婚前で実家にいてたので本当に心配でした。
旦那の友達も今年初就職した人もいますし。
しだすずさんの息子さんならきっとしっかり考えられていると思いますよ。
2012.06.07 10:00 | URL | #- [edit]
わかめ says...""
お!!
凄い上手!!

漫画家みたい(゚д゚#)
息子さん多方面で才能アリアリですね♪
2012.06.07 11:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あればいいのですが・・・"
わかめさま
才能が仕事にできればいいのにね~(;゚Д゚)!
もういっちょ、ペン回しも上手ですよ(趣味?なんだろう・・・)
本読みながら、右手でくるんくるん~~(目が回る)
ボールペンを改造して、自分好みに組み立てたり。

笑えるのは、アメリカのボールペンを買いたいと、
私と息子で、ツアーに潜り込み、ボストンのスーパーでボールペンを箱買いしました。
懐かしいな~~~~
2012.06.07 18:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほんとう??"
ななこさま
嬉しい励ましのメッセージ、ウルウル(´;ω;`)・・・ありがとうございます。

就職浪人も、きっと長い人生のなかで、糧になるかもしれませんね。
今月の末に試験がありますが、肩の力を抜いて頑張ってもらいます(笑)
2012.06.07 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/143-e0957f51
該当の記事は見つかりませんでした。