ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

滞っています

こんにちは~こんばんは~~~(^O^)

コメレスが止まってしまっています、すみません。
ブログの更新も止まりがちなのにごめんなさい。

訪問もお休みしっぱなしです、何でかな~~~~

京都、ちょうど一週間前の出来事がまだ更新できませんわ(@_@)
その後にイベントであちこちと出歩いているので、余計でしょうか・・・

実はね、12月に受験予定です・・・が、まだやる気が発動してこなくて、
今月末までの受験申請、まだ完了していません。

こうなったら、今年はおサボりですか・・・(笑)


モノトーン的なコラージュ
この写真はすでにfacebookで公開しております。
写真撮影の学習に出掛けた公園のお花たち。
渋いのが大好きなshidasuzuにとって、夕景の日差しはちょうどいい感じなんです。

授業が終わって、お帰りするときに、もう一回庭園を廻って、
渋いところを探して、切り取りました。

キバナコスモスのモノクロ撮影を土台にして、
コラージュしましたよ。


お読みになって頂けて、ご覧になってくださいましてありがとうございます。



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says...""
ワタクシは11月に試験…
…ほんと、やる気でない(--;
やる気が出るにはどうしたらいいだろ…
2015.10.07 07:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま・・それは大変!!"
おがっこさま
11月・・・来月ではありませんか!!!
急がねば!
やる気、頑張り心噴出しなければ・・・と、自分に言っているようなものですから(笑)

添削課題が戻ってきました。一応合格範囲でしたが、今年は静観がいいかと(笑)
なんせ、2時間内には完成できません作図です(笑)

合格したらお給料が上がる・・・というご褒美がついているならば、ぜひファイトです!!
2015.10.07 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。