ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

10月6日の原宿撮影会

特集にどうしても載せたかった「原宿撮影会」の様子をお届けいたします。

早稲田大学 オープンカレッジで知り合ったすてきなカメラ仲間のお二人と、
若者の街 原宿に繰り出してきました。

shidasuzuの場合は、カメラを使いこなすことから始まった撮影。
次第に写真の魅力にはまってしまって、
毎日重たいカメラを抱えて、撮る。とにかく撮る。いっぱい撮る。

今日も毎日撮り続けております。
ちなみに今日は829枚撮影しました。
先日は3789枚・・・・さすがに飽きるほど連写しまくり(笑)

「原宿撮影会」では、535枚の写真の撮影でした。
でも、お披露目できるのは数枚しかありません。
数ごなしで特訓中です。

IMGL0598.jpg
普通の写真では物足りないので、
楽しいところを探しまくって、こんな一枚が出来ました。

角度が様々にある鏡が面白くて、まずはここで特訓。
写ってる~~~~!!これで盛り上がる!!


IMGL0615.jpg
ここでもわいわい撮りまくり!
わかりにくいですが目を凝らしてみてね!


自転車・バイク
原宿ではここそこで、レイアウトですか?と思えるほど素敵に置かれているバイクや自転車。
私たちは見過ごすわけがない。
一斉に撮りまくったっけ!


原宿 渋い
日没前から夕暮れに撮影して回った私たちは、
路地通路をくまなく散策しながら、面白いところに出会うと撮影会。


原宿 風景コラージュ
楽しいところがいっぱいの原宿
また行きましょうね♪


IMGL0770.jpg
ティータイムも組み込んで、濃厚なケーキに満腹


IMGL0776.jpg
スイーツとお茶の撮影風景をさっと撮らせていただきました。

お疲れ様でございました。
撮影しながらかなりの距離を歩いたので、いい運動になってしまったわ。

またいつかの機会を見つけて、初めての場所も魅力的。
お付き合いくださいね。

ご覧くださいましてありがとうございました。
時差の内容ですが、動き回ることが多い秋なので、じっくりとパソコンと写真編集の時間がなくて、
ずれ込むことが多い最近です。

でも、また訪問くださいね、お待ちしております。




Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。