ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

多重露光のレッスン撮影

facebookの方には数日前に掲載しております。
未発表の作品もお届けいたします。


多重3


多重2

多重1


多重6


多重5


多重4

紅葉の時期には、嬉しい色合いのコラージュ。
不思議な撮影方法を習いましたので、翌日にすぐ実践しました。

近くの公園がいつもと違う様子になりますね。
撮影しながらウキウキしてきました。。

でも、実際によくわかるのは、パソコンに移動させて開いた時が勝負!!
淡く、ぼんやりの写真をお楽しみください。

ご覧くださいましてありがとうございました。




Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おかゆかゆ says..."すてきです★"
なんかすごい雰囲気ありますね♪
かっこいいです!

カメラってほんまいろいろ使えるんだなぁ~
ワタシは2枚目が好きです♥
どことなく神秘的で~(*´∀`*)ノ。+゜*。
2015.12.02 10:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."早速のコメントありがとうございます"
おかゆかゆさま

絵画のような雰囲気が面白いですよね。
習ったことをすぐ実践しないとこなせないので、強引に一人撮影会(笑)

今日は近くのお寺(モミジで有名なの)で皆様と実習。
いつも遠い会場だったので、一番近場の私、近すぎて皆様に悪い感じ(笑)

でもね、まだまだいい写真ができません。妥協作品ばかりです。
もっと、精進ね(^O^)

2015.12.02 19:32 | URL | #- [edit]
まんぼう says...""
凄いですね~ヽ(^o^)丿
ファンタジーだ!!
ああ、このモチーフでブックカバーとか作りたい・・・。
すてきです。
2015.12.02 20:27 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."わ゛"
幻想的。
写真だけど写真じゃないみたい…
ホント奥が深いですね。
2015.12.02 22:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."面白いでしょう??"
まんぼうさま

そうなの、自分でも不思議です。
違う絵柄を合わせるとまた面白いものになるんですよ。
自己流でやってみましたがまだイマイチ(笑)

2週後になると、イルミネーションの多重講座に参加します。
また幻想的な写真が載せられるといいなぁ~~~と想像しています(^O^)
2015.12.03 19:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."オッ!!"
おがっこさま

面白くて、ついついいろんな題材を選んで撮りまくっています。
自宅でもできるということなんですよね。
三脚が必要なので、持ち歩きに難儀ですが、我慢我慢(笑)
肩に食い込む重さは、PC画像を見れば吹っ飛びます(^O^)
2015.12.03 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。