ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今年も行ってまいりました テーブルウエアフェス 2月8日まで

東京ドームでは連日のようにイベントが開催されております。
お楽しみのテーブルウエアフェスティバルに今年も行ってまいりました。


コラージュ


コラージュ2


AMブログ編集7


AMブログ編集5


AMブログ編集2


毎年のことなので、今回は掲載写真を少なくしました。
だって、飽きちゃったでしょう??
え?大丈夫!!?
ありがとうございます。

でも、厳選したものだけをお届けしますね。
こんな優雅なテーブルセッティング、憧れてしまいます。
現実は、ごちゃごちゃ我が家ですもの(笑)

ご覧くださいましてありがとうございました。

次回はお花、梅特集です♪

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

おかゆかゆ says..."テーブルウエアフェスティバル"
あ!!もうそんな季節なんですね!(*´∀`*)
今年もまた♪
やっぱり見てると素敵ですね~(^ε^)-☆
いつか実際に見に行きたいです!!

色合いとか置き方とか・・・
そういうものも勉強できそう♪
ワタシ、お料理上手じゃないから
せめてテーブルセンスとかは磨きたいです☆
ほら、ステキなお皿って料理もおいしそうに見せてくれますもんね(´>ω∂`)☆エヘヘ
2016.02.06 12:32 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきですね
すてき でもここにはとても住めない
いや~少しはみならって素敵を取り入れなきゃ…
その前に断捨離しなきゃ

お皿一つでもずいぶんと変わりますね
2016.02.07 06:06 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま(*^_^*)"
早いでしょう??そんな時期になってしまったのね~。

我が家のテーブルセッティングは、味気なくてあっさり。
ごてごてが嫌だから、最小限のものだけで済ませています。

こんなきらびやかなテーブルでは食事がのどにつかえちゃう(笑)
見るだけだったら、目の保養になるので、ぜひ実物をいつかご覧になってね♪
2016.02.07 18:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま(*^_^*)"
断捨離・・今まさに息子のいらないものが玄関に放り投げてあります(笑)
自分で片づけるまで辛抱強く待っているのに、やる気なし(';')

母がやってしまうのでしょうか・・・

そうなんです、お皿で印象が変わりますよね。
我が家はしばらく買ってないのでマンネリになってきました・・
増やしたくない方が先に来ちゃいますよね。うんうん。
2016.02.07 19:00 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."さすが東京"
毎日どこかでイベントしてるって感じがしてます。
…イベントじゃなくても常設でやってるいろんなことが
こちらにとってはまるでイベント。

優雅な食器がいっぱいですね。
うちでは仮に買ってもつかわなさそう…
…もったいない意識が(^^;
2016.02.08 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。