ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんでのコラージュ特集

毎月のように訪問しているお花屋さん「フローラ」に隙間時間を見つけて、
撮影会してきましたよ。

いつも整えられた多肉や寄せ植えに飛び回り。


コラージュ


コラージュ2

自分だけが癒されていると思っていたら、
見てくださる皆さまも、きっと心がほんわかしていると思ってる♪

また可愛いところを切り取ってきますね♪

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おかゆかゆ says..."フローラさんだーー!(≧∇≦*)"
あうーーーー!Σ(*´ρ`*)フローラさんじゃないですか!

うーーん、いつ見てもステキです♪♪♪

この寄せ植えのセンス・・・まねっこしたいです・・・♥

器も素敵ですよね~
我が家の多肉ちゃんも玄関で冬を越してますが
春になったら、またいろいろ買い足したいな・・・と♪
すてきな写真を見てると、いろいろやりたくなりますね(//∇//)
2016.02.09 10:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま ♪"
> あうーーーー!Σ(*´ρ`*)フローラさんじゃないですか!
・・・ですよ~~~大好きなお花屋さんです❤

春の前の渋さもすてきでした。
これからは早咲き春の花がいっぱいになるので
賑やかになりますよ~~。

手持ちでの多重撮影も慣れてきたので、またトライしに行かなくっちゃ♪

2016.02.12 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。