ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

延び延びになっていた 新宿御苑の後半編

お花が続きます。
まとめて記事を書いておりますのよ。

また時間が無くなったら、
ぽっかりと更新できなくなるので、今のうちに撮りためた写真をせっせとお届けです。


2月6日の時の新宿御苑の後編をどうぞ。


モノクロ風木立 600
モノクロのようですが、これでもカラー設定なんですよ。
逆光のなせる業。


植物
温室の植物を接写


温室コラージュ
コートを脱がないと汗かいちゃうほどの温かさ。
実は数回訪問しているのに、初めて入れました温室園。

温室の植物


温室の植物2


温室の植物4


温室の多重お花
失敗した多重露光の一枚ですが、
異種のお花が重なって面白さで載せてみました。

楽しい撮影はこれからもどんどん続きます。
風景と人物が苦手だから、積極的に撮り進めていきたいです。

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

まんぼう says...""
凄い!!面白い、きれい♪
今までの写真のイメージが覆りましたよ(*^_^*)

・・・写真集発売いつかな~(^o^)
2016.02.12 19:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."まんぼうさま♪"
ありがとうございますぅ~~ついに書籍発売!!!
・・・てなこともないですが(笑)、楽しいでしょうね~~~♪

今日も進化した撮り方をチャレンジしてきました。
キリがありませんわね~~ヽ(^。^)ノ

2016.02.12 19:24 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."ううう天"
お写真するたびにもっと東京生活
エンジョイしておいたらよかったと
つくづく思います。

…久しぶりにいきたいな、東京。
2016.02.13 13:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま ♪"
> お写真するたびにもっと東京生活
> エンジョイしておいたらよかったと
> つくづく思います。
>
> …久しぶりにいきたいな、東京。
・・・出張があった時は絶対あちこちに足を伸ばしてくださいね。
狭い東京なのに、まだ回りきれていなくて、これからの課題です(笑)

そして撮影場所もいっぱいあるので、ウキウキしながら出かけています♪
2016.02.14 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。