ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

和田倉噴水公園レストラン(パレスホテル直営)

週末はお出かけ。
久しぶりにおしゃべり&ランチで大騒ぎ。

コラージュ3
噴水公園というだけあって、冬でも惜しげなく噴水ふんだんに。
人物チャレンジの手始めに、お子ちゃまや家族を撮影。


コラージュ1
品があっておしゃれで美味しい。
お得感いっぱいのすてきなレストラン。

教えてくれたあきもちゃんとご一緒に。
あきもちゃんとはインテリア特訓の最終日に出会った。
しだすずは二級建築士の講座説明会の時だっけ。

EVで偶然乗り合わせて、特訓中の息吹に意気投合。不思議なご縁でお友達スタート!!


コラージュ2
ビュッフェ形式なので、好きなもの撮り放題。
種類いっぱい頂きました!!(よく食べられたわ~~拍手!!)


逸品3


逸品2


逸品

お食事中も、撮影中も何で大笑いになってしまうのか・・・・・
大笑いすると胃袋が活発になるので、適度に消化してくれる・・・で、またお代わり~~~~(*^。^*)

あきもちゃんには、いつも素敵なお店を紹介してもらいます。

都内にお越しの時には、ご案内いたします。
お声かけてくださいね(^○^)

ご覧くださいましてありがとうございました。



Category : 料理
Posted by しだすず on  | 11 comments 

11 Comments

fleurir0923 says..."品がありおいしそう!(^^)!"
穏やかな噴水風景!!i-178とても和める良い風景写真で~す。

お食事i-50
品があって、とてもお洒落!
ビュッフェ形式とは嬉しいですよね。
私も行ってみたい(*^^)v

おしゃべり&お洒落なランチ
幸せな時間です。
素敵ですv-273
2016.02.14 22:40 | URL | #HJjWt2UU [edit]
おがっこ says..."きれい"
セピアの写真、なんだかキレイ★
すこしさみし気な感じもでてますけど(^^;

お料理もなかなか素敵、
おいらはそういうきれいなものに対するセンス、
ちょっと苦手なのでうらやましいです。
2016.02.14 23:03 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ランチ♪"
ランチのお料理がすんごいおいしそうに見えます!
ビュッフェ形式なのに、おしゃれなカフェみたーーい!
盛りつけも上手ですね(*´∀`*)
(ワタシがやると山盛りになっちゃう 笑)

気の合う人とおしゃべりしながら、
笑いながらの食事は楽しいですよね~
ついついふだんよりたくさん食べちゃうのわかります(*´∀`*)
食べすぎにはなるかもだけど、心の栄養にもなるし
大事な時間ですよね!
2016.02.15 05:44 | URL | #- [edit]
harami says..."きゃぁーーーーーーーーーー"
素敵なレストランですね(^^♪ビュッフェって、大好きです。おしゃべりして、おいしいもの食べて、おしゃべりしてるうちまたお腹空いてきて、また食べて・・・で、帰りたくなくなります(笑)

新宿御苑はお花見でしか行ったことがなかったのですが、お花見シーズン以外でも、温室とかほかの植物を見て散歩したりするのも、いいですね
2016.02.15 11:36 | URL | #- [edit]
kaori says...""
どれもこれもおいしそう♪
食いしん坊にはたまりましぇん♪

写真
こんなに美味しそうに撮ってもらえて
お皿の上のお料理も、嬉しいよね♪
2016.02.15 12:01 | URL | #- [edit]
もも says...""
この時期に噴水~なんだか久しぶりに見たような♪
お料理もカタログみたいに、おっしゃれーーーです。
うんうん、盛り付けセンスも素晴らしいですね。
私なら見た目より食い気になるんで(笑)
いや見た目にこだわっても、こんな上手に盛りつけられないです(^ー^;)
2016.02.15 16:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."fleurirさま!~~~♪"
> 穏やかな噴水風景!!
・・・霧のように降りかかってくるので風上に移動して撮影していました。
もっと撮りたかったのですが、強風でいかんせん、腕が未熟なものですから、
お水撮影は誤魔化せません。えへ。

> 品があって、とてもお洒落!
> ビュッフェ形式とは嬉しいですよね。
> 私も行ってみたい(*^^)v
・・・さすがホテル直営店なので(真ん前にきれいなホテルが)
品質最上級の格安ランチでした♪ここが大事ですよね (笑)

> おしゃべり&お洒落なランチ
> 幸せな時間です。
・・・大笑いしすぎて、時間が過ぎ去ってしまいました。
何でこんなに笑えるのでしょうか ウフ!
2016.02.15 20:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま! ♪"
> セピアの写真、なんだかキレイ★
> すこしさみし気な感じもでてますけど(^^;
・・・最近習得したモノクロセピア、復習しました。

> お料理もなかなか素敵、
> おいらはそういうきれいなものに対するセンス、
> ちょっと苦手なのでうらやましいです。
・・・さすがに、某国のうるさくて騒々しいお客様がいなくて、
まったり時間が過ごせました。
並んでいるお料理に突進するお下品な方もいなくて、
マダム感覚な自分にもうっとり~~(おいおい)

ビュッフェの盛り付けは、お皿にたくさん盛らないことが鉄則です。
何回もお代わりすればいいんですよね。
たった2回しかできなかった・・・満腹でしたのね(笑)
2016.02.15 20:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま ♪"
> ランチのお料理がすんごいおいしそうに見えます!
> ビュッフェ形式なのに、おしゃれなカフェみたーーい!
> 盛りつけも上手ですね(*´∀`*)
> (ワタシがやると山盛りになっちゃう 笑)
・・・実は・・・撮影目的に盛り付けたので控えめに我慢しました(笑)

>
> 気の合う人とおしゃべりしながら、
> 笑いながらの食事は楽しいですよね~
> ついついふだんよりたくさん食べちゃうのわかります(*´∀`*)
> 食べすぎにはなるかもだけど、心の栄養にもなるし
> 大事な時間ですよね!
・・・あきもちゃんとは、なんと1年3か月ぶりの会食でした。
大忙しのあきもちゃんは、インテリアゴーディネーターとして走り回っています。

しだすずもいろんな資格をゲットしていますが、うまく活用できていないわ~。
その点、彼女は有意義に活躍です。
大笑いしまくりの会食でした(笑)
2016.02.15 20:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."haramiさま♪"
> 素敵なレストランですね(^^♪ビュッフェって、大好きです。おしゃべりして、おいしいもの食べて、おしゃべりしてるうちまたお腹空いてきて、また食べて・・・で、帰りたくなくなります(笑)
・・・haramiさま、 ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
90分の勝負と言えども、楽勝~と思っていたら、
満腹になったら箸が進まなくなりました(笑)
>
> 新宿御苑はお花見でしか行ったことがなかったのですが、お花見シーズン以外でも、温室とかほかの植物を見て散歩したりするのも、いいですね
・・・今回、行ったことがないところに寄れたのでお得感でした。
園内なので無料でしたよ~~~!
維持費がかかるのに、さすが公共の公園なんですね!!
2016.02.17 11:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."kaoriさま♪"
> どれもこれもおいしそう♪
> 食いしん坊にはたまりましぇん♪

・・・最初は全部試食しますからねと勢い込んでいましたが・・・
意外や食べられないもんですね~~(笑)
ご一緒したあきもちゃんなんて、がりがりのスリムちゃん。
でも、しだすずより盛っていました!

> 写真
> こんなに美味しそうに撮ってもらえて
> お皿の上のお料理も、嬉しいよね♪
・・・ありがとうございます。
カメラ液晶で見たよりもPC経由した方がばっちりでした(笑)
これがRaw現像編集ができるようになったら、
もっと味が出るのですが、ただ今特訓中です(^O^)
2016.02.17 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。