ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ここんところ お花の撮影に大忙し

3月末から4月中旬にかけては「さくら」が待っていますでしょう?
足腰鍛えておかなくちゃ(笑)

つい数日前の花と、
今日の摂りたてもぎたて撮影したての梅をお届けします。

サイズ600


600サイズ


サイズ600その2


600サイズ
ミモザはファンが多くて、毎年撮影しに行くのが私。
木が欲しいななんて思っちゃうくらい、我が家で育てたいわ。
小さな枝振りで十分・・・

600 saizu
全体写真が無いのですが、今度撮影してまいりますね。
何メートルでしょうか。人様の庭に咲いているミモザをあ~でもない、こ~でもないとは・・・
失礼いたしました。

ご覧くださいましてありがとうございました。


お時間ありましたら立ち寄ってくださいね
         ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

Category : お花
Posted by しだすず on  | 7 comments 

7 Comments

おがっこ says..."ふわふわ…"
梅の花の写真、ミモザの写真、
ほんと春を感じるほわほわな写真ですねぇ♪

…早く暖かくならないかな(--;
2016.02.22 23:11 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."こんにちわ☆"
キャーーーー(≧∇≦*)ーーーー!!!
コメントありがとうございます!
お忙しいのにありがとうございましたぁ♥

写真。
このふわふわした感じが
めっちゃいいですね♪
こういうのもレンズの加減でできるんですか?
うわーカメラって奥が深い。
ミモザかわいい♪
今度実物を探してみたいです(*´∀`*)




2016.02.25 16:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.26 15:13 | | # [edit]
fleurir0923 says...""
春は、いろんな優しい色のお花がさきます。。
桜はもちろんのこと、黄色のミモザ!!梅に桃、すみれなどなど.......
可憐ですよね。
気持ちがわくわくです。

写真が素敵!(^^)!  春を感じます!
写真を見て思ってます。
ミモザのリースを作りたいなあ~v-238
2016.02.27 23:22 | URL | #HJjWt2UU [edit]
しだすず says..."おがっこさま いつもありがとうございます。"
> 梅の花の写真、ミモザの写真、
> ほんと春を感じるほわほわな写真ですねぇ♪
>
> …早く暖かくならないかな(--;
・・・もうすぐそこね、春が!!
お花はちゃんと季節がわかるってすごいと思います!
今年は咲くのが早いかな?と思っていながら例年通りなんですから、
びっくりです(^O^)
2016.03.02 21:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま!!"
> キャーーーー(≧∇≦*)ーーーー!!!
> コメントありがとうございます!
> お忙しいのにありがとうございましたぁ♥
>
> 写真。
> このふわふわした感じが
> めっちゃいいですね♪

・・・可愛いですよね、最近の撮り方になってきました!

> こういうのもレンズの加減でできるんですか?
・・・くっきりとぼやかし画像を重ねると多重!
不思議な感じが面白いです♪

> ミモザかわいい♪
> 今度実物を探してみたいです(*´∀`*)
・・・意外やお庭に咲かせているところが少ないです。
一番いいのはお花屋さんで見つけるといいですよ。
小さな苗をついに買ってしまったのよね・・頑張ります!
2016.03.02 22:01 | URL | #- [edit]
しだすず says..."fleurirさま!!"
> 春は、いろんな優しい色のお花がさきます。。
> 桜はもちろんのこと、黄色のミモザ!!梅に桃、すみれなどなど.......
> 可憐ですよね。
> 気持ちがわくわくです。
・・・お仕事柄、お花に囲まれて楽しいですよね。
>
> 写真が素敵!(^^)!  
・・・ふんわり撮影が面白くてついつい、実物を編集しています♪

> ミモザのリースを作りたいなあ~v-238
・・・是非作ってください!!
作品のUP、楽しみにしております(^O^)
2016.03.02 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。