ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

週末は散策

急に思い立ってからが早い。
洗顔、着替え、掃除と炊事、慌てて済ませて、
いざ出発。所要時間15分(笑)

立川の昭和記念公園
慣れると近くに感じるものなんですね。


盆栽
その日は珍しく日本庭園まで足を伸ばし、(全体が広すぎる公園です)
盆栽展示を覗いてきたら、外国の方が歓声あげながらじっくり眺めています。

ブームなんですよね。小さな世界が可愛いです。


盆栽2


盆栽3


クリスマスローズ
下を向いてクリスマスローズ
潜り込んで撮影


クリスマスローズ2
その日の目的だったクリスマスローズ


菜の花 はみ出す
4月に咲く菜の花畑の養生中
はみ出し者がいるんですね。一足先に咲いているお花発見!


菜の花
早生の菜の花 
見た途端に撮りましたよね~。



shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook


ご覧くださいましてありがとうございます。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."うんうん"
小さな世界、写真で見ると
まるで別世界、可愛らしいファンタジーな世界が
広がってる感じがします。

…なんかいそう♪
2016.03.01 07:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> 小さな世界、写真で見ると
> まるで別世界、可愛らしいファンタジーな世界が
> 広がってる感じがします。
>
> …なんかいそう♪
・・・ジブリの世界ですよね。
フェアリーがここそこに飛んでいそうです(笑)

盆栽 BONSAI 人気なのにはびっくりですよね。
念入りに眺めていましたよ、多国籍の方たちは!
2016.03.02 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。